teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


BBS 引越します

 投稿者:ルヒカ  投稿日:2010年 6月15日(火)17時00分54秒
  こんどこの掲示板、リニューアル致しました。
暫くの間は、過去記事もあるんで、
TOPページからBBSに行く途中で新旧選択出来る様にしてあります。

新しいBBS ぜひよろしく!!

> Mapleさん
ご愛聴ありがとうございます。
「あえてこの3曲を選ばれたのは、どうしてなのかな…?」
などと思いつつも、
それにしても、繰り返し聴いてもらえるのは
歌手・声優、作詞作曲家、アレンジャー、関わったスタッフ全員にとって
一番嬉しいことです!!


そっか…
“Providence”のナイスだった曲
皆さんのも、ぜひ伺ってみたくなってきました。
よかったら書き込んで教えて下さい。
次回のアルバム選曲の傾向と対策で、参考にさせて頂くかも!?
ぜひぜひ宜しくお願いします。

あ、もちろん諸々書込みは
新しいBBSへどうぞ~!
 ↓

http://www.angelnote.jp/bbs/index.html

 
 

Angel Note Best Collection Volume VII

 投稿者:Maple  投稿日:2010年 6月15日(火)09時17分22秒
  ルヒカさん

お答えありがとうございます。

iPodに全曲入れて
「幻想の城」「Run」「MUGEN∞MIRAI」

のみ聴きまくっておりますw
 

Providence 通販

 投稿者:ルヒカ  投稿日:2010年 6月14日(月)00時42分37秒
  ありがとうございます。お陰さまで「Providence」売れてます!!
ショップによっては入荷待ちで、一部のファンの方には大変ご迷惑お掛けして申し訳ありません m(_ _)m

>Mapleさん
ご質問の「幻想の城」コーラスは、作詞もしたkalaが担当してます。
イントロは“静寂の闇去りし地の夢火”という詞です。
最初コーラスも含め全部ゆいにゃんにお願いしようと思ったのですが
kalaの声とメインボーカルのコントラストをつけるとより面白いと思い
この様な仕上がりにしました。
kalaの不思議なテンション系コードのコーラスの後、
ゆいにゃんの大人カッコいいボーカルが
ガッツリ入ってくる部分は非常に魅力的になりました。

>ブンさん
真里歌のハードローテーション、ありがとうございます!
ご指摘の通り、新譜の通販リンク張ってないですね。ごめんなさい。

急いでバナー貼りますので、それまで下記URL(Russell通販)へお願いします。

その他、ご意見、ご希望や感想など、ファンの皆さんの声を
どんどん取り入れてゆきたいと思ってますので、
掲示板やメールフォーム等からお聞かせ下さい。

https://e-shoprussell.jp/ang/index.php

 

ベスト盤7「Providence」、届きました

 投稿者:ブン  投稿日:2010年 6月14日(月)00時01分36秒
  「キラリ」「next to...」
を、エンドレスリピート再生中です。

「アイという名の地図」も含め、
主に3曲でヘビーローテーション中~( ̄∇ ̄*)

>ルヒカさん
>「他の歌姫の作品も良い曲集めましたので ~ Angel Note一同嬉しいです」
あ、それはもちろんだと思っております。
誤解を恐れず、若干偉そうな事を書きますと、
歌い手はもちろん、作り手の皆さま方も良い物を作られているから、聴いています。
もし「どうでも良い」「好きじゃない」と思っていたら、聴きませんし、買いませんよ(^^;)
今回(ベスト盤7)も本当に豪華な歌い手が揃っていて、聞き応えがあると思います。

・・・そういえば、小さな要望?として、
ベスト盤6(Heartful Moment)の時もそうでしたが、
各CD紹介ページから「オフィシャル通販」へのリンクの表示がありませんよね?
各CDにはもちろんですが、トップページにもリンク(バナーなど)を置いておくと良いかもしれないと思っています。
 

Re:Angel Note Best Collection Volume VII

 投稿者:Angel Note WEB管理者  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時13分19秒
  > Mapleさま
クレジットについては、製品に記載されておりますので、ぜひそちらをご参照下さい。
ありがとうございます。
 

Angel Note Best Collection Volume VII

 投稿者:Maple  投稿日:2010年 6月 6日(日)23時14分1秒
  2曲目の「幻想の城」ですが、コーラス部分はだれが歌ってるのでしょうか?
というかコーラスは別人なのでしょうか?

コーラスというか歌いだしの部分「静寂の~」(歌詞があってるかどうかわかりませんが…
 

お答え

 投稿者:ルヒカ  投稿日:2010年 5月22日(土)12時27分54秒
編集済
  いつもありがとうございます!お答え遅くなってすみません。


>ブンさん
いつもありがとうございます。真里歌の作品も収録されてますし、他の歌姫の作品も良い曲集めましたので"Providence"楽しんで頂けたら、Angel Note一同嬉しいです。


>kkkfff2さん
ごめんなさい。真里歌の「アイという名の地図」(Yatagarasuさん「ココロの住処」)は、今回のアルバムには収録出来ませんでしたが、爽やかな歌声のこの楽曲はぜひいつかCD発売したいと考えております。

>シジマさん
ラジオスターローズの配信、暫く出演者の都合で更新出来ず、ファンのみなさまにはご心配お掛けしてしまいましたが、めでたく!キラスパ再開致しました~!!まぁ「Neo キラスパ」とは云ってるものの、良くも悪くもまったく変わっていない気が致しますが…。Rirykaの冬眠となかせひなちゃんの全国行脚などでスケジュールが合わず、やむなくお休みしておりましたが、また愛聴して頂ければ嬉しいです。

tohkoちゃんはラブトラックスさんの歌手ですが、ゆいにゃん同様、Angel Noteと親しくさせて頂いてます。「どんな方…?」かは、tohkoちゃんのサイト"Room105"ご覧下さい。歌も素晴らしくとてもチャーミングな方ですよ!

http://www.tohko105.com/

 

(無題)

 投稿者:シジマ  投稿日:2010年 5月11日(火)22時42分43秒
  お久しぶりです。
最近、ラジオスターローズの更新が無いので打ち切り含めイロイロと心配しています。

ところで、worksに名前のあるtohkoさんは新メンバーですか?もしそうならどんな方か楽しみです。
 

アイという名の地図

 投稿者:kkkfff2  投稿日:2010年 4月29日(木)15時19分52秒
  真里歌さんの歌う「アイという名の地図」は、CDに収録されるのでしょうか?
叶うことならば、WAVEデータではなく正規のCDで聞いてみたいです!!
 

5月ですか

 投稿者:ブン  投稿日:2010年 4月14日(水)22時38分53秒
  久々にこちらに来ましたが・・・

ルヒカさんの書き込みを見て、Vol.7の購入、即決定しました。

今から待ち遠しいです。
 

レンタル掲示板
/16