teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 8月30日(日)21時34分43秒
  平成21年8月30日 日曜日 天気 晴れ
 セレゾンSC交流試合 8人制15分ハーフ
  荒川小学校グランド

   第1試合 アバンティ関西(7-0)枚方FC

   第2試合 アバンティ関西(4-0)セレゾンSS

   第3試合 アバンティ関西(9-0)トロッポFC

 結果のみです。セレゾンSSさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
 
 

3,4年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 8月13日(木)19時45分39秒
  平成21年8月13日 木曜日 天気 晴れ時々曇り
 アスペガス生駒FC交流試合 8人制15分ハーフ
  生駒総合運動場

   AVANTI-FC(1-4)アスペガス生駒FC

   AVANTI-FC(2-0)アスペガス生駒FC

   AVANTI-FC(4-3)アスペガス生駒FC

   AVANTI-FC(0-3)アスペガス生駒FC

  アスペガス生駒FCさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
 

3年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 8月 9日(日)20時46分47秒
  平成21年8月6,7日 木・金曜日 天気 曇り時々雨
 ASラランジャU-10大会 8人制15分ハーフ
  宝ヶ池人工芝グランド

   1日目

    AVANTI-FC(3-3)高の台

    AVANTI-FC(6-1)RIO-W

    AVANTI-FC(4-2)リベラール豊橋B

   2日目

    AVANTI-FC(0-3)OGS

    AVANTI-FC(3-8)Virtus

   7・8位決定戦

    AVANTI-FC(4-3)エスペランサ

  結果12チーム中7位
 

1,2、3,4年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 7月26日(日)18時21分50秒
  平成21年7月26日 日曜日 天気 曇り時々晴れ
 塚本ウイングスFC交流試合
  海老江グランド

 1,2年生は試合がたくさんあってよかったですね。周りをみて、相手のいないところを探せるようになっていきましょうね。3,4年生は「寄せる」意識を言われる前に、自分たちでその意思を持ちましょうね。明々後日から合宿があります。体調をしっかりと整えて合宿でたくさんサッカーしてきてくださいね。
 塚本ウイングスFCさん、コート設営等たくさんありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。
 

3,4年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 7月19日(日)19時57分48秒
  平成21年7月18日、19日 土、日曜日 天気 晴れ曇り時々雨
 長岡JFC交流試合

 二日間の滋賀県遠征、本当にお疲れさまでした。この二日間で15分ハーフを8試合、15分1本を2本と朝早くからの電車移動、バス移動の中で本当によく頑張りました。また、日曜日の3年生の試合には1,2年生の選手も出場して、本当によくボールを追いかけ、よく走りましたね。3,4年生の最後の試合には前半のビハインドが大きくて負けてしまいましたが、よく集中していたと思います。普段からあの集中力を出せればいいと思いました。明日も試合がありますので、ゆっくりと身体を休めてくださいね。
 長岡JFCさん、この二日間本当にありがとうございました。また試合をしていただいたチームのみなさまも本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 

3,4年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 6月 6日(土)20時07分38秒
  平成21年6月6日 土曜日 天気 晴れ時々曇り
 第33回全日本小学生サッカー大会 大阪府予選大会 1次予選リーグ
  芝生小学校グランド

   第1試合 AVANTI-FC(0-6)北大冠FC

   第2試合 AVANTI-FC(0-5)八尾大正FC

 3年生は始めての、4年生は2回目の全日が終わりました。結果は四戦全敗で、得点「0」でした。でも「寄せて」、「奪って」の意識はとても高かったと思います。次は「奪って」から、「展開」ですね。またこれからの練習を真剣に取り組んでいきましょうね。応援しています。
 試合をしていただいたチームのみなさま、グランドの準備や後片付けをしていただいたチーム、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
 

3,4年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 5月17日(日)18時01分7秒
  平成21年5月17日 日曜日 天気 雨時々曇り
 第33回全日本小学生サッカー大会 大阪府予選大会 1次予選リーグ
  桃園小学校グランド

   第1試合 AVANTI-FC(0-1)大芝JSC

   第2試合 AVANTI-FC(0-4)山田くらぶ

 雨の中、本当によく頑張りました。2試合とも負けで、内容も完敗に近いですが、相手の攻撃をよくしのいだと思います。中々体験出来ない20分ハーフで最後は足が止まってしまったのは少し残念ですが、グランド状態が悪い中で本当に頑張りました。来週も2試合あります。今日以上に試合で全力を出し切りましょうね。また今日の反省、課題をこの1週間でどこまでしていけるかは判りませんが、頑張りましょうね。これからも応援しています。
 試合をしていただいたチームのみなさま、グランドの準備や後片付けをしていただいたチーム、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
 

3年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時43分19秒
  平成21年5月9日 土曜日 天気 晴れ
 練習試合 松原FCエマジック、アバンティ枚方 8人制 15分1本
  松原東小学校グランド

  15分1本を合計8本しました。「寄せる」ことと、攻めているときの動き、守るときの動きをもっとしっかりと意識しましょうね。普段の練習や試合の中から考えていきましょうね。これからも応援しています。
  試合をしていただいた、松原FCエマジックさん、アバンティ枚方さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
 

3、4年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 5月 5日(火)18時58分11秒
  平成21年5月5日 火曜日 こどもの日 天気 曇り時々雨
長坂FC杯 U-10 9人制大会 予選15分1本 順位決定戦15分ハーフ
  長坂小学校グランド

    第1試合 AVANTI-FC(0-0)アゼリアFC

    第2試合 AVANTI-FC(0-2)長野FC

    第3試合 AVANTI-FC(2-1)トロッポFC

    第4試合 AVANTI-FC(4-0)長坂FC

    第5試合 AVANTI-FC(3-0)ヴィトーリアFC

  予選2位

    決勝戦  AVANTI-FC(0-2)長野FC

  スペシャルマッチ
      AVANTI-FC3年生(2-0)長坂FC3年生

  雨の中お疲れ様でした。風邪を引かないようにしましょうね。少しずつでも課題を克服していきましょうね。これからも応援しています。
  長坂FCさん、試合をしていただいたチームの皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 

3,4年生の試合結果

 投稿者:パパレモン  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時17分31秒
  平成21年5月4日 月曜日(みどりの日) 天気 曇り
 大阪セントラルFC主催4年生大会 8人制 15分ハーフ 順位決定戦20分ハーフ
  旭公園グランド

   予選リーグ

    第1試合 AVANTI-FC(3-2)島田FC

    第2試合 AVANTI-FC(0-6)長野FC

   予選2位

    順位決定戦 AVANTI-FC(1-0)石切東FC

 今日もお疲れさまでした。やるべきことをしなかったら、点を取られてしまいますよね。でも、チームとして少しずつ成長してきているように思います。個人としては1対1に強くなるといいですよね。普段の練習から取り組んでいきましょうね。これからも応援しています。
 大阪セントラルFCさん、島田FCさん、長野FCさん、石切東FCさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8