teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:トトまま  投稿日:2008年 8月23日(土)22時08分34秒
  通報 返信・引用
  はじめまして!
香川に住むトトままと言います

以前、「お誕生日ケーキありがとう」ってモモ母さんのBBSに書き込みされていたのを見て
その頃から時々ブログを拝見しています。
ぼん君ぼーのちゃん、美味しい物大好きで元気いっぱい!!
楽しそうに遊んでいる様子をブログで拝見して、私も癒されています

我家も、コーギーを飼っているんですよ
もうすぐ7歳になるお兄ちゃんのトトと、1歳7ヶ月の妹ピーチです
優しいお兄ちゃんのトトが、妹に毎日翻弄されてます(;^_^A アセアセ・・・
ぼーのちゃんとピーチ、お顔も表情も似ているなぁっていつも見てます
写真を貼っておきますね(左がトトで右がピーチです)
似てないですかぁ?
ちなみに、モモ母さんちのとらぽんと我家のトトは異母兄弟です

また、これからもブログ楽しみに拝見します ヾ(=^▽^=)ノ

http://plaza.rakuten.co.jp/totohome/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/252 《前のページ | 次のページ》
/252