teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: はじめまして

 投稿者:きく妻  投稿日:2008年 8月24日(日)23時20分31秒
  通報 返信・引用
  > No.1026[元記事へ]

トトままさん、はじめまして!!
書き込み、どうもありがとうございました!!

つたないブログですが、読んでいただいてありがとうございます~(^^)
平凡な毎日ですが、ぼんぼーののおかげで楽しく過ごしてます♪

トト君とピーチちゃんのお写真!!
ピーチちゃん、ほんとだ!ぼーのと似てますね~!!
きくと2人でびっくりしました~!まゆげの感じとか、ブレーズの太さとか、似てる似てる!
ピーチちゃんもぼーのも、超美人~!!

トト君は、ガッチリ太い足に優しいお顔で、良いお兄ちゃんって感じですね。
とらぼんもガッチリ大きいし、その点似てるんでしょうね~(^^)

トト君&ピーチちゃんのブログも、後でお邪魔しますね~(^^)
ちらっと拝見したら、モデルさんをやってるとか?!すごいですね!!

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/252 《前のページ | 次のページ》
/252