teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:125/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近はまっているチョウトンボを・・・

 投稿者:ささゆり  投稿日:2017年 7月23日(日)19時30分42秒
  通報 返信・引用
  yadanarさん、スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ・・・
そちらでも雨に成って居ますか?
此のところ、農家の人達は水不足で困っていたようですが、今日、漸く雨が降ったのでホッとされている事と思います。
私は草がはびこっていたので、降り出す前に草取りをしたので、ヤレヤレです。でも、腰が痛くて・・・
カモ吉先生、良く、あちこちが痛いと言われないですね?毎日の作業を見せて戴くだけでも大変そうなのに・・・今は目的があるので、頑張れているのだと思いますよ!
之が完成して1段落すると、今までの疲れがドーッと出ない様にくれぐれも無理のない様にしてくださいねm(_ _)m!
たまにはお兄さんも(長さん)お手伝いに来て下さるのかしら?
近ければ、ちょくちょくおいで下さるのカモ知れないけれど、何しろ遠いからねぇ・・・
我が家には動物は居ないけれど、鈴虫が今2ケースに50匹位は居ます。
暇があるときは、鈴虫と遊んでいるのですが、少しずつ大きくなってゆくので楽しみです。
秋になれば綺麗な声で合唱が始まりますが、今は静かです。
夫の病気の事もまだ結論が出て居ないので気に成りますが、上の娘(51歳)の息子が今度結婚するので嬉しいです。大学時代の同級生との事なので、(28歳)女性の親御さんが年齢的にも急がれているみたいなので、こちらとしては有り難い事です。
そのうちに私もひいおばあちゃんに成れるのカモね?
ミミ君とフー太郎君の毎日も目が離せないですね!
 
    (管理人) ささゆりさん
こちらは、梅雨かと思われる程の雨、、それも強烈なのが降りました。
二度も災害警報が出されて土砂崩れの危険を知らせてきました。
川の水量も半端でなく多くて、、恐怖さえ感じました。
兄は、来てくれると嬉しいのですが、頑張り過ぎてこちらの方がへたばって
しまうので家が出来てから現場に寝泊まりできるようになったら兄のペースで
好きなだけ(?)手伝って貰おうかな、、と思っています。
つまり、私達自体が疲れて人の事に「気を使っていられない」と言う状況ですm(__)m
お祝い事は嬉しいですね・おめでとうございますm(__)m\(^o^)/
ミミは、明け方土砂降りの中ずぶぬれで家に帰って来ました。が、フー太郎は、何処に居たのか?
先ほど奥の部屋で寝て居るのを見つけましたが、、。それまでは、?????
 
 
》記事一覧表示

新着順:125/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863