teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:123/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヤブガラシの花

 投稿者:となりむら  投稿日:2017年 7月28日(金)00時02分24秒
  通報 返信・引用
  今花盛りです。人間が舐めても甘いです。
オオスズメバチが来ています。
小さいけど高速で飛ぶヒメハヤバチも来ています。
ヒメハヤバチは眼にも止まらぬ光速(まさか)でヤブガラシ群落をパトロールしながら、めざわりなオオスズメバチに蹴りを入れます。
オオスズメバチは「今の何だッ」とばかりに、カメラを向けている私を睨みます。
  「私じゃないょ あのチビだよ。 でもねあんたには追っかけられないよ-」
 
    (管理人) 面白い!
蜂の世界も色々あるのですね。
スズメバチはとても怖い存在ですが、そのスズメバチを屁とも
思わない蜂もいるのですね!痛快痛快!
 
 
》記事一覧表示

新着順:123/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863