teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:80/5828 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

玉虫を・・・

 投稿者:ささゆり  投稿日:2017年 8月 5日(土)12時31分37秒
  通報 返信・引用
  yadanarさん、こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ ・・・
台風5号が発生していて奄美地方では大雨になっている様ですが、そちらまでは来ないとおもいますから改築には影響しないと思いますが、それにしても、色々大変ですねぇ・・・
何時に成ったら完成するのかしら?画像を見せて戴くだけでその作業の大変さが見えて、とても我々には考えられない労力です。家の周りの草取りや庭木の剪定だけでもイヤになってる位なのに・・・
明日は友達と日帰りのバスツアーに行くので、之から湯の山温泉に行き、身体をほぐして来ます。
今はまっている玉虫の撮影で小さくて高い楠の木の上を飛んでいるので、重いカメラを持ち上げるので腕が痛いし、上を向いてるので首が痛いから、明日の旅行に差し支えるといけないので・・・メロン、デラウェア、パインの食べ放題などが組み込まれて居ますが、そんなに食べられるものでは有りませんよね?
身体の痛みより、胃の中を空けておかなければ、食べられませんけれど・・・(笑い)


今は毎週木曜日に膝にヒアルロンサンの注射と腰には痛み止めの注射をしているのですが、あの小屋の薪が山済みになってる所を見ただけで、寒くなれば、どんどん無くなって行くのだと思います。私なら追加の薪の確保が出来ない事だと思うと、今から不安になって居ます。
 
    (管理人) ささゆりさん
そうです。家の改築、、そろそろ大工さんに渡すのですが、それまでにまだ
やる事があって、、(~~;)もう体力的にも限界ですねm(__)m
大工さんが入れば2~3か月で建つと思います。古い家なのでとても問題が多くて
・・・・。でも、完成したらとっても気に入ると思いますm(__)m
膝は、結構長引きますね。足と腕、、それに胃も・・・色々活躍して戴かなくては
行けないのに、、。ご苦労様ですm(__)m
果物の食べ放題も、、ね。限界ありですね。大きなタッパウエアを持って行って
持ち帰ったり出来ないのかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/5828 《前のページ | 次のページ》
/5828