teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:71/5828 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5ミリのA子とB子

 投稿者:となりむら  投稿日:2017年 8月13日(日)09時12分10秒
  通報 返信・引用
  何度もカメラの前で、蠅を運び入れるアッケラカンとしたA子
A子のお宅は植え込みつきです。
捕えた蠅はお尻の針に引っ掛けて運んできます。
何匹か蠅を入れた後に産卵して、たぶんA子の一生は終わりです。

片やB子  顔を出したり引っ込んだりを繰り返し、30分ほどして、ようやく出巣しましたが、巣のことが心配で心配で、空荷で帰って来たりするビビリです。
可愛そうなので、私はこれきり撮りません。
 
    (管理人) 5ミリとは、、這いつくばらないと見れないですね。
カメラを意識せずに行動できるのは素晴らしいですね。
一般的にはB子型が多いのでは?(人間の話ですが、、)
飽きないでしょう?!
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/5828 《前のページ | 次のページ》
/5828