teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:77/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ダイサギとツバメのコラボを・・・

 投稿者:ささゆり  投稿日:2017年 9月 6日(水)09時55分55秒
  通報 返信・引用
  yadanarさん、6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪
昨夕から雨になって、肌寒い日に成って居ます。そちらでは随分、冷え込んで来たのでは無いかしら?
ミミ君とフー太郎君のツーショット姿、微笑ましいですね!
何時も思うけれど、拾ってきた頃には、こんな日は来ないだろう・・・と心配していて、そのうちに捨てられるかも・・・とも思って居たんですよ!
私なら、とっくに何処かへ置き去りにしていたかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
と、言うのは猫や犬がそれ程、好きではないからでしょうね?子供が欲しがって、マルチーズを長年にわたって飼って居たけれど、世話をするのは、私で子供たちは可愛がるだけで、何もしなくて大変だった事を思い出してしまいますから・・・
8日には主人が大腸がんの手術をします。前立腺癌と大腸がんの二つも抱えているので、大変ですが年ですから、そんなに進行はしないので、なる様になるわケセラセラですよ!
当分は撮影にも行けないけれど、こちらもケセラセラで行きます。
 
    (管理人) こちらでも朝から雨の一日でしたよ。
さほど冷え込んではいませんが、やはり夕方とか朝は冷え込みます。
そうなんです。何度も放棄を考えました。もう限界、、と何度も思いました。
でも、ふー太郎は、確実に野良には戻れなくなっています。
ごはんがちゃんと貰える。暖かい寝床(未だに定着していませんが、、)が、
ある。それにミミという仲間が(兄貴)が出来た!もう、ミミの後を追いかける。
そばに来れたら舐められたい、、と頭を差し出す、、。
その頭と体には、うんざりするほどノミが、、、。嗚呼、、、(~~;)
ノミ取りの薬は、一口で言って「毒」なんです。困ったものです。
ご主人さま 無事手術が終わること心より願っています。おっしゃる通り
若い人と違って進行は早くないと思います。どっちにしても、心労は、ありますね。
ささゆりさんが支えですから、、しっかりごはん食べて元気500%で!m(__)m
ガンバロー\(^o^)/m(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863