teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:38/5828 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: しょうむないですよ

 投稿者:となりむら  投稿日:2017年 9月 8日(金)08時26分8秒
  通報 返信・引用
  > No.12697[元記事へ]

感動していただけて、イラガに変わって深く御礼申し上げます。
『イラガ繭作り』動画で検索すると、専門家が撮ったのが観れます。
この繭はとても堅く、鳥にも、齧歯類にも食べられません。
でもイラガセイボウという趙美麗な蜂が寄生します。その悪魔を撮りたいと思っています。>         
 
    (管理人) これですね!
https://www.youtube.com/watch?v=l8_2Ta9jYzk
とても神秘的で更に感動的です\(^o^)/m(__)m
しかし、です。なんと、、このイラガ君を見ていて思い出した事があります。
先日雑草刈をして居た時、ちょっと触れた葉っぱで電流が走りました。
痛い~~~~!単なる葉っぱに触れただけなのに、、。とその触れた葉っぱをよく見たら
そうそう、、これでした。イラガ君でした。小っちゃいのに、クソ痛い、、!
その時はそう思っただけで葉っぱをそいつを付けたままちぎって捨てました。
対処しなかったので後から痛みと膨れが出ました。参った~~~でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/5828 《前のページ | 次のページ》
/5828