teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:64/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まだらぼけえみ

 投稿者:まだらぼけえみ  投稿日:2017年 9月18日(月)20時44分25秒
  通報 返信・引用
  大工事、これだけのことをする体力はびっくりです。
自分の思うように仕上げていく楽しみがあるのでしょうね。

朝の蒸し暑さに比べ、風が吹いて湿気も飛び爽やかな一日になりました。
またハクサイの苗を頂き慌てて植えました。一人暮らしでこんなにたくさんハクサイが
育ったらどうしましょう・・・

今日は暖かいので猫は寄ってきません。昨日のメイです。

http://madarabokeemi.com

 
    (管理人) えみさん 体力は、、(私の)は、限界です。どちらかと言うと
すべからく否定的な態度でカモ吉君の前向きな姿勢の足を引っ張っています。
確かに今回の仕事で大分体力がついています。手も右手だけ一回り大きくなって
います。土方並みの体格になっていますよ。
白菜は作った事ありませんが、人参にしても大根にしても種は沢山、、。
でも全部がまともに育つ訳ではないので、、(私の場合~~;)です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863