teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/5828 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なばなの里にて・・・

 投稿者:ささゆり  投稿日:2017年10月 6日(金)18時58分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  yadanarさん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
少し、体調をこわされたみたいでしたが?その後お変わり無いですか?季節の変わり目なのでお互いに体調管理には気を付けたいものですね!
先日、何時ものなばなの里へ出かけて来ました。コスモス、ダリア、バラなどが咲いて居ましたが、コスモスだけしか撮影しませんでした。
この女性はモデルさんではありません。彼との撮影中を横から盗み撮りさせていただきました。アハハ・・ごめんなさいm(_ _)m! 翌日からお天気が崩れたので、行って来てセーフでしたよ!
最近のミミ君はリラックス出来ていますか?
 
    (管理人) ささゆりさん ご心配おかけしましたm(__)m
疲労困憊状態は抜けました。
いつも手抜き息抜きの私なもんで、、まともに稼働するとバッテリーが
上がってしまうのでしょう。
コスモス これは見事ですね(゚д゚)!\(^o^)/
モデルさんと言われても納得ですね。
最近のミミは、寒くなって人の膝ばかり狙っています。が、フー太郎は、
寒くても中々私達が怖くて近寄れません。でも、ミミには近づいて行き
傍で寝て居ます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/5828 《前のページ | 次のページ》
/5828