teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:50/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近くの休耕田にて・・・

 投稿者:ささゆり  投稿日:2017年10月13日(金)12時37分42秒
  通報 返信・引用
  yadanarさん、コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~★
毎日色々とお忙しいみたいですが、お元気ですか?
昨日までは暑い位の日が続いてましたが、今日からお天気も下り坂となり、肌寒いです。故にそちらでは一段と寒くなってるのでは?と思って居ます。
ミミ君とフー太郎君のお別れは未だのようですね?折角こんんなに仲良くしてるのだから、引き離すのがためらわれるのではありませんか?
此方では休耕田に沢山のコスモスが一面に咲き誇って居ます。
その中にアゲハ蝶を見つけて撮影するのが面白くて・・・でも中々近くには飛んできてはくれないから悪戦苦闘して追いかけて居ますが、まるで子供みたいで、楽しいですよ!
 
    (管理人) ささゆりさん
そうなんです、、今日は、15℃(日中気温)でした。
もう、炬燵の毎日ですよ。
ミミとフー太郎のお別れは、まだまだです。ゆっくり、、いこうと
フー太郎は、どんどん心を開きだしています。ミミは、フー太郎が鬱陶しい存在
みたいなんですが、それでも、頭を舐めてあげたり、、一緒の皿でご飯を食べたり。
頻繁ではありませんが、、この所そんな場面が見られます。
私達も忙しくてフー太郎たちの事を構っていられず、、当分横目で様子を見るだけです。
このまま仲良くなってくれたら、、と思うのですが、、。
コスモス畑でアゲハ蝶を追いかけるささゆりさんを想像しています(^^)b
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863