teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:まだらぼけえみ  投稿日:2017年10月29日(日)17時22分43秒
  通報 返信・引用
  一日中雨です・・・
2週続けて台風は困りますね。被害がなく通り過ぎてくれるのを祈るしかありません。

昨日は晴れではなかったけれど雨の降る前に、と那須の山に・・・
少しは運動になったと思います。ガスで真っ白、何にも見えませんでした。
所々ガスが吹き上げたあとに硫黄が黄色くなってあります。

http://madarabokeemi.com

 
    (管理人) えみさん
冬本番にはまだまだ時間がありますが
それでも今年は秋が短くて(夏も短い)
いきなり冬の感じですね。
登山は身体に良くて気分も良いですね。
最近は散歩も行っていません。土方仕事で
身体を使って疲労困憊ですm(__)m\(^o^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863