teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プリン

 投稿者:R~子  投稿日:2017年11月 5日(日)22時50分1秒
  通報 返信・引用
  Yadanarさん
うちのプリンが尿路結石で、動物病院で点滴と抗生剤の注射をうってきました。
治療台の上でブルブル身体を震わせて、それは可愛そうでした。帰ってきたら、炬燵の中に入ったきり出てきません。治療用の餌を買ってきて、それをあげても食べないのです。

昨日位から元気が少し出てきましたが、餌がいつもの味と違うので、すぐに食いつきません。
「これをたべないと又、お医者さんにいくよ。元気になったら元のごはんをあげるからね。」と諭しました。そしてたら食べはじめました。

写真はストレスでしょう。足の脛と背中から尻尾にかけて毛をむしり取っていました。

http://。

 
    (管理人) プリンちゃん、、愛おしいです。
人間でも尿路結石は、物凄い激痛が伴う病気とありました。
猫は、我慢強い動物で痛くても防衛本能からかそれを中々表さないそうです。
家のミミは、おやつばかり食べて(飼い主がいけない)心配ですが、水分は
半端で無い量を取ります。トイレが今フー太郎との関係でちょっと不便な状況。
これが、気になるのですが、、。
ぷりんちゃん 早く良くなります様に!周囲の人間の心の痛みが伝わって来ます。

あたらめて画像を拝見するとお尻の背側を舐めていますね。余程痛いのでしょうね。
痛みが伝わります(~~;)
ミミはストレスでもっとひどい毛の抜け方をしました。今は、毛も戻っていますが、
こんな形でストレスを解消しようとするのですね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863