teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

療養中です

 投稿者:ささゆり  投稿日:2017年11月16日(木)14時25分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  yadanaraさん、お元気ですか?日ごと寒くなるので困りますよね!
私もすっかるご無沙汰していましたが、10月30日の早朝4時から救急車のお世話に成り私立病院の8階の特室に入院していたのです。その日に撮影中に急にふらついて、近くにある木によりそって5分もしたら、元に戻ったので、そのまま撮影をつづけて帰宅、家の事済ませて写真の取り込みをして、風呂に入ったら、気分がわるくなり。早め、にベッドに戻ったけれど、めまい、吐き気、頭痛が半端じゃ無くて。トイレにも動けず、救急車のお世話に成る羽目になってしまいました。CT,MRIの検査も終わり、、脳には異常が無かったけれど。自律神経と交感神経が破れて居て大変な事に成るとこrだったそうです。
大きな病院は長くは置いて呉れず、10目には車いすでの退院となり、今近くにかかりつけの病院へ夫の送迎で点滴に行ってます。
季節の変わり目に多い病気だそうでからあなたも、くれげれも無理をしないでくださいね。私の身体が戻るのは1ヵ月かかるそうです。夫は結婚56年目にして、奥さんの有り難さが分かったみたいで洗濯、掃除。台所などやってくれるようになりましたよ!(内心、少し遅すぎるかも・・・・)
 
    (管理人) ささゆりさん この所書き込みが無いからちょっと気になっていました。こう、書く私も
ちょっとバタバタしていて返事を書きこむ、、日記もほとんど書き込む時間が無くて、、。
大変な状況だったのですね。今は、如何ですか?少し元気になられたから書き込みして
下さっているのですね。有難うございます。
ご主人様大いに助かっていますね。56年目にして、、でも何でも良いです。やってくださ
るのですから!くれぐれもご自愛くださいねm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863