teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:まだらぼけえみ  投稿日:2017年11月22日(水)17時42分30秒
  通報 返信・引用
  ようやく風邪も治ってきました。長かった・・・
11月は一番風邪の患者さんが多いとか、それに今年の風邪は長いと聞きました。
私だけが特別ではなかったみたいで人並みだったことが証明されたような・・・

毎年行く紅葉場所、今年は今までになく綺麗でした!!

http://madarabokeemi.com

 
    (管理人) えみさん 風邪をひかれていたのですか?!
甘く見ると結構大変なのが風邪。
抵抗力を蓄積したら跳ね返す事が出来るのでしょうね。
美味しいものを沢山食べて(いや、、、断食が良いのか?)
にっくき病気!負けないでガンバロー\(^o^)/
(と、気持ちだけでも強気に行きましょう!)
お大事にして下さいm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863