teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仲良しさん

 投稿者:てふてふ  投稿日:2017年11月29日(水)18時39分16秒
  通報 返信・引用
  こんにちは~。(^_^)/
ご無沙汰しております。
ミミちゃんとフーちゃん、仲良くなれて良かったです。!(^^)!
 
    (管理人) てふてふさん
御無沙汰していますm(__)mお元気ですか?
ちっともお顔を拝見するチャンスが無くなりましたm(__)m(~~;)
ミミとフー太郎、、不思議な二人ですよ。仲が良いのか悪いのか?
喧嘩にはならないから仲は悪くはないのですよね。
かと言って良いのかと言われると?
って感じです。ミミは極力傍に居たくない。寒いから仕方なく、、です。
ストーブの前に居るのは余程で普通に寒いくらいだとフー太郎の傍では、
無くて私達の膝に載ります。ストーブは完全に半分はフー太郎が占めています。
ミミの席は空けていますが、、、、。フー太郎が来るまでは総てストーブの前は
ミミの席で外から戻るとストーブの前に直行していました。
いじらしいのは、フー太郎。一生懸命ミミにくっつこうとしています。
人にはまだ警戒心が強いのですが、猫には、すっかり心を許している様です。
寒くても一つ家に居たくないのか真夜中にも外へ飛び出してしまうミミに
気を揉んでいます。雪が積もれば外へは出さない様に閉めてしまいます。
多分去年の様なストレス(ミミが自分の毛をむしってしまう)は、無い、、と
思いますが、、。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863