teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 上高地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/5863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

紅葉が素晴らしい香嵐渓にて・・・

 投稿者:ささゆり  投稿日:2017年12月 1日(金)18時34分2秒
  通報 返信・引用
  yadanarさん、こんばんは・・・
今日は穏やかな秋日となりましたが、明日から寒さが増す様で困りますね!
私は相変わらず、近くの病院通いをしています。(点滴40分)まだ足がふらつくのですが後、10日もすればカメラを担いで出かける様になるかも?(笑い)
寒くなるとミミ君とフー太郎君の生活が面白くなりそうな気がします。あったかい場所取り?などで・・・
私も頑張って酔っ払い?みたいな生活から抜け出さないとね!
忘れて居たけれど、11月25日にはバスツアーで遊んできました・救急車で運ばれた以前に予約がしてあったので、1ヵ月もしたら元気溌剌?だと思って居たので、キャンセルはしませんでした。
夫が荷物持ち。私は遠くへは行かず、カメラと遊んでましたよ!びっこを引きながら遊びに行くなんて・・・ホンマにあきれたバカなおばさんです。
 
    (管理人) ささゆりさん
療養中でおられるのでしょうが、、ちょっと心配していました。
でも、25日にはバスツアーに参加された、、とは、、(゚д゚)!
ささゆりさんらしい、、です。でも、こういう機会に楽しむのは、
精神衛生に良いですねm(__)m\(^o^)/
お疲れは出ていませんか?
案外、、気晴らしは良いのでは?
紅葉が見事ですね!
そろそろ紅葉も終わりでしょうか?
良いひと時を過ごされましたね\(^o^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/5863 《前のページ | 次のページ》
/5863