teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダンス部について

 投稿者:中学三年生  投稿日:2013年 6月 8日(土)13時10分54秒
  ダンス部に入るには経験がないといけないんですか?
私は初心者なのですが、入れますか?
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月28日(金)00時05分24秒
  今はほとんど女子だけのようです。
ブレイクダンスではないですね。
 

ダンス部について

 投稿者:SYO  投稿日:2009年 8月26日(水)14時22分49秒
  この前北高校のオープンハオスクールに行きました
そこで動画を見たんですけど北高校のダンス部って女の人ばっかりですか?
ブレイクダンスみたいなことはやっていないのですか?
 

ありがとう

 投稿者:NORTH14VBCメール  投稿日:2008年 8月 8日(金)22時36分57秒
  お疲れ様でした。大舞台での君たちのプレーを見て、とても気持ち良さそうに見え、
そしてうらやましくも思いました。君たちのプレーを見て北高野球をしたいという
少年が増えたと思います。見ず知らずのOBたちとひとつになれたことにありがとう。
感動をありがとう。君たちに出会えたことにありがとう。君たちを誇りに思います。
 

感動しました。

 投稿者:一回生より  投稿日:2008年 8月 8日(金)21時47分19秒
   残念ながら、初戦での敗退でしたが、お疲れ様でした。
本当に、感動しました。
加古川市からは、高校野球の歴史上、初めての出場だそうで、良くぞ北高がその大役を果たしたものだと、感慨深いです。
ホームランを打たれても、にこやかな投手を見て、一瞬やる気を疑いましたが、間違いでした。
全員が、点差をつけらても、厳しいげーム展開になっても、常に希望を失わず前向きに闘っている姿を拝見して、本当にすばらしいと思いました。
本当に、ありがとうございました。
 

Fight~!!

 投稿者:Around40 卒業生  投稿日:2008年 8月 6日(水)09時49分45秒
  自分の母校の後輩球児くん達を甲子園で観るなんて!!
開会式の勇ましい行進をTVで観ただけで、感激して涙がでました…
今まで、よく頑張ってここまで来ましたね!!

どうか、1イニングずつ、悔いの残らない戦いをして下さいね
一緒に、校歌歌いつつ、こちらも大声援を贈り続けます!

頑張って~!!!
 

おめでとうございます

 投稿者:潜伏卒業生  投稿日:2008年 8月 2日(土)10時34分20秒
  甲子園初出場おめでとうございます!
応援しています。暑さに負けないでね。
 

応援メッセージについて

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月31日(木)08時47分5秒
  この期間中は、母校、加古川北高等学校への応援のメッセージを受付する掲示板といたします。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/1