teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさーんミ・ω・ ミ

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 3月23日(火)17時32分20秒
  愛子だよ♪

久しぶりだねキラキラキラキラ

なんだかかなり出遅れちゃったからみんなもう見ないかなぁーとか思ったりしたけどT_TT_T

おーいハートハートハート
 
 

おわ♪

 投稿者:またちぃちん  投稿日:2010年 2月21日(日)19時00分30秒
  お!気付いたねッ^▽^キラキラ

イク~キラキラお変わりなさそうだねぇ~^o^↑

いや~色々甦ってきた♪x3

次はだれちんだろうねぇ??
 

いくだよ

 投稿者:いく  投稿日:2010年 2月18日(木)19時28分22秒
  ちょぉぉ懐かしい^▽^ドキドキ

年はとったが、背は大きくなってないよ↑

なんか熱かった時代に戻りたいなぁキラキラ

ちぃ、やっちん、次はだれちん?
 

気付いた^o^

 投稿者:やすこん  投稿日:2010年 2月16日(火)21時02分10秒
  気付いちゃったよ~^皿^チョキ
本当かなり懐かしい´▽`
若返った気になるミ・ω・ ミ
次に気付くのは誰かな~^皿^!?
 

ひっそりと…

 投稿者:ちひろ  投稿日:2010年 2月16日(火)13時42分12秒
  ひっそり投稿してみたりして↑↑
みんな気付くかな^皿^

そしてみんな、元気でやってるかしら´▽`キラキライクとかアイコとかユウキとかにはしばらく会ってないからなぁ腕時計

2004年て相当懐かしいなぁぁ~
 

みんなあきっぽいぞ☆

 投稿者:かおり  投稿日:2003年 4月16日(水)14時06分36秒
  かなり固まってますな(Θ.Θ)  

一応報告☆

 投稿者:★かおり★  投稿日:2003年 3月24日(月)12時19分15秒
  昨日・阿部さん家引越ししたのでよろぴく(≧▽≦)引越しってムチャ大変(>_<ι)=3まぢしんどかった…。。。7月に元のところもどるんだけど一応仮住所と電話番号おしえちゃいます★
【札幌市東区北16条東8丁目1-10】
【電話0117416176】
【FAX0117416175】
たぶん家電になんてかけることないだろうけど(ёoё)ちなみに東区役所駅から徒歩五分ぐらいのところで大谷幼稚園とか郵便局が近くにあります★部屋かたずいたら遊びにきてo(^o^)o
 

みんなおひさ

 投稿者:久々ちん  投稿日:2003年 3月11日(火)18時36分27秒
  みんな元気そうねあいこさん、今日だよつよし!!先週もかなり感動したよ。。おみのがしなくちなみに今日はかなり快挙をなしとげたよ。今日のこの時間までにうんこ三回でたさ笑!健康すぎるぅぅ。  

どじょうすくうならザルをくれ!(家なき子)

 投稿者:高級パイプイスBy花田  投稿日:2003年 3月 1日(土)00時50分17秒
  お元気ですかァァ(猪木風)もう三月・ひな祭りですね。そういえば真奈美さブロック大学で一緒に行ったレイナちゃん覚えてる?超英語ペラペラな子。レイナちゃん地下鉄で彼氏とイチャついてたサ!「あの子が…」ッて思ってヨダレたらしながら見入ッたヨ。ところで相チャン、ウケルよく愛子サ、「相チャン臭い」とか言ッてたよネ。負けずと野田も臭かッたけどネ。また痔・END  

(無題)

 投稿者:埆桜メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  孩閤廾

http://proxy317.docomo.ne.jp(210.136.161.229)i#..from [()]...(||)(2049)

 

レンタル掲示板
/10