新着順:21/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素晴らしいピアノに出会えました

 投稿者:東京都よしメール  投稿日:2013年10月 5日(土)14時54分26秒
  通報
  石田様
本日は納品後の調律ありがとうございました。
素晴らしい音色のピアノを購入できて本当に満足しています。
重ねて御礼申し上げます。

石田さんの所には今年の3月に初めて訪問させて頂きました。
何台もあるピアノから特別な教育をさせてるわけでもない8歳の娘が
これがいいと言ったのはS400Bでした。
それほど突出して素晴らしかったのだと思います。
S400Bの素晴らしい音色に親子で感動し購入を希望しましたが、
残念ながら先約があり購入できませんでした。
しかたないので、他所で同じS400Bを探すことになったのですが、
同じ型番で年代も同じ程度のピアノを見に行きましたが
音色があまりにも違い購入を見送りました。

やはり石田さんが選定し調律したピアノとの違いを見せつけられたようで、
すぐに石田さんにメールをして引き続き探していただくようにお願いし
先月末やっと購入にかぎつけた次第です。

インタネットで高額な商品を買うことに最初抵抗がありましたが
石田さんにお会いし、実直なお人柄と、確かな技術力で迷がなくなりました。

こちらで購入を考えてる方もいらっしゃると思いますが
是非足を運んでいただいて、実際のピアノをご覧になれば納得されるかと思います。

今後も最高の調律師にフォローしてもらえるのも、石田さんで購入するメリットだと思います。
ながなが申し上げましたが
あと、我が家に必要なのは娘の上達のみということになりそうです。

石田さん
来年は娘とお待ちしてますのでよろしくお願いします。
 
    (石田ピアノより) 東京都よし様へ
先日の調律の際は、ありがとうございました。
大変お待たせを致しましたが、程度の良いS400Bを2台ご用意する事が出来ました。
今回偶々2台揃える事が出来ましたが、めったにない事です。
よし様には今回のピアノを大変気に入って頂き、調整をした甲斐がありました。
お子さんも大変お喜び頂けております様で、本当に良かったです。
S400Bは宝とも言える、素晴らしいピアノだと思います。ずっと大切にお使い頂けましたらとても嬉しく思います。
また来年の調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:21/268 《前のページ | 次のページ》
/268