新着順:19/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先日はありがとうございました

 投稿者:埼玉県S  投稿日:2013年11月 5日(火)12時00分6秒
  通報 編集済
  ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。
先日は遠いところまで、納品後の調律にお越し下さりありがとうございました。

5歳の娘の練習用にとピアノを探し始めたのが8月。
当初、家族は中古のピアノに不安を感じていたようですが、
ピカピカに磨き上げれた実物をみてこれならば・・・と。購入に踏み切りました。
2ヵ月足らずで探し求めていたピアノに出会うことが出来、本当に大満足です。

あとは娘の腕次第ですね~。楽しくピアノを続けてくれることを願っています。
 
    (石田ピアノより) 埼玉県S様へ
この度はUX100のお買い上げを頂きまして、大変ありがとうございました。
また、先日の調律の際は、ありがとうございました。
お探しのピアノを当社で持っていたのも、これもご縁としか言いようがありません。
ご満足頂けております様で、大変嬉しく思います。
これを機にピアノに触れる機会が増えて、お嬢さんのレッスンも益々楽しくなられるといいですね。
また今後の調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:19/268 《前のページ | 次のページ》
/268