新着順:7/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しく弾いています

 投稿者:埼玉県K  投稿日:2015年10月 7日(水)14時43分22秒
  通報
  ピアノの先生に石田ピアノさんを紹介していただいたのですが、発注から納品までとても迅速に対応してくださって、想像より早く我が家にピアノが届きました。
配達に来てくださった方もとても丁寧でした。
電子ピアノに物足りなさを感じていた息子は、UX3がきたのが嬉しくて、毎日沢山弾いています。
今後も調律でお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします(^o^)
 
    (石田ピアノより) 埼玉県K様へ
この度はピアノのお買い上げと、納入点検調律の際はありがとうございました。
毎日楽しく弾いて頂いているとの事で、大変嬉しく思います。
やはり電子ピアノより、タッチ、音に優れている生ピアノは、弾いていて更に弾きたいと言う欲を出してくれる素晴らしい楽器だと思います。
今後も楽しんで頂いて、たくさんの曲をマスターして頂けたらと思います。
また来年の調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:7/267 《前のページ | 次のページ》
/267