新着順:6/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます♪

 投稿者:大分県 渡辺メール  投稿日:2016年 3月 3日(木)14時25分30秒
  通報
  この度は、終始迅速丁寧なご対応感謝致します。遠方でしたので最初は不安でしたが、ご連絡の度に石田様のお人柄が伝わり、とても安心してお取引することが出来ました。到着後の調律手配などのアフターも万全で、心より感謝致します。今後とも是非宜しくお願い致します。  
    (石田ピアノより) 大分県 渡辺様へ
この度はヤマハグランドピアノ、C3Eのリニューアル品のご購入をありがとうございました。

遠方でお越し頂く事は出来ないとの事でしたので、ご希望の音をお聞き致しまして、その音をイメージして音作りをさせて頂きました。
音は味などと一緒でお好みがありますので、イメージ通りの音色を作る事が難しい所ではありますが、
届いたピアノは、渡辺様のご希望通りの音色だったとお聞き致しまして、とても嬉しく思っております。

今後のメンテナンスですが、私の技術学校時代の同期生で、優秀な調律師をご紹介させて頂きました。
今後はお任せとなりますが、きっと良い状態を維持して頂けるものと思っております。

お仕事でもご使用になられるとの事でしたので、更なるご活躍とご発展をお祈り申し上げます。
今回は本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:6/267 《前のページ | 次のページ》
/267