新着順:5/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:原田まゆみメール  投稿日:2016年 8月30日(火)21時34分13秒
  通報
  ホームページで 探していたピアノの入荷予定を知り、即連絡致しました。私の話、希望を聞い下さった石田調律師様の真摯な応対に安心致しました。搬入までの間 作業の進み具合を その都度連絡して下さったので 何の不安はありませんでした。一級調律師の石田様ゆえ 信頼でき出来上がるのを楽しみにしておりました。思ってた以上の仕上がり、外観も音色も大満足です。本当にありがとうございました。  
    (石田ピアノより) 原田様へ
この度はヤマハピアノM2Cのリニューアル品のお買い上げをして頂きまして、ありがとうございました。
大変お待たせ致しましたが、全塗装、消音ユニットの取り付けも無事に完了出来まして、要約出荷をさせて頂く事が出来ました。
年数はかなり経ってはおりますが、それを感じさせないくらい、程度は良いピアノだと思います。
音色もスタインウェイのZ型に似た、綺麗な響きになったと思います。
ずっと大切にして頂けましたら幸いです。
今回は本当にありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:5/268 《前のページ | 次のページ》
/268