新着順:3/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

調律ありがとうございました

 投稿者:千葉県S  投稿日:2016年10月17日(月)13時20分45秒
  通報
  2台のピアノ調律ありがとうございました。最初に調律をお願いしてから今回が4回目になるわけですが、今回も調音が的確で柔らかくていい音になりました。石田様から購入したグランドはすごく気に入っているのですが、良すぎて息子夫婦がなかなか時間を空けてくれないので、私は専らカワイのアップライトで楽しんでいます。このアップライトはスティックの多発や音が狂いやすくて調律後半年もすると音の狂いが目立ってきたり、特定キーの異音など苦労していたのですが、石田様に調律をお願いするようになってから目に見えて良くなりました。今年は音の狂いもほとんど気にならなくなっていたのですが、今回の調律後は音質が特段によくなりました。高音部の調音と細かいビビリを取って頂いたせいだと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。  
    (石田ピアノより) 千葉県S様へ
先日の調律の際はありがとうございました。
毎度、駅からの送迎や、お昼のご用意までして頂きまして、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。
皆様、ピアノがとてもお上手で、ピアノが本当に好きなんだ。と言う事が、よく伝わって来ます。
少しでも良い音、弾きやすいタッチを創る事を心がけておりますが、ご期待に応えられます様に、更に努力をして行きたいと思っております。
また来年の調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:3/267 《前のページ | 次のページ》
/267