新着順:3/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素敵なピアノをありがとうございました。

 投稿者:みや  投稿日:2016年11月 6日(日)07時49分8秒
  通報
  5歳の息子がピアノを始めるにあたって、中古でいいので本物のピアノで弾かせてあげたいと探し始めましたが、見に行ったお店ではなかなかピンとくるピアノを見つけることが出来ませんでした。
そんななか、石田様のホームページを拝見し、現行品で気になっていたヤマハYF101の中古を見つけ、さっそく試弾させて戴きたい旨をご連絡しました。
主人の実家が近隣だったため、大勢で押し掛け、長い時間試弾させていただきましたが、優しく丁寧にご対応くださり、お人柄に惹かれ石田様からピアノを購入できたらいいなと思いました。また、ピアノの外見は新品に近い状態で、音色も綺麗に響いていたので、すぐに主人も私も大変気に入ってしまったのですが、当初考えていた予算をだいぶオーバーしていましたので、決めかねていました。
それから、色々なインターネットの販売ページを見たり、店舗に見に行ったりしましたが、気に入るピアノは見つからず、石田様のところで見たピアノが頭から離れないでおりました。
そこで、もう一度ご連絡し、ピアノの写真を送っていただき、やっぱりこのピアノしかないと思い、購入を決意いたしました。
購入の意思をお伝えしてから納品まで、とても迅速にご対応くださり、ありがとうございました。
納品されたピアノを初めて弾いたとき、素敵な音色に、心から購入して良かったと感じました。また、明るい木目がインテリアに馴染み、見るたびに嬉しくなります。
息子だけじゃなく、私も毎日弾いて楽しんでいます。ピアノとは無縁だった主人まで、急にピアノを弾くようになりました。
これからも、家族みんなで、ずっと大切に使い続けていきたいと思います。
先日は、納入後の調律に、遠いところまでお越しいただき、ありがとうございました。
調律後は、さらにクリアで響きの良い明るい音色になり、石田様の素敵な演奏にうっとりしてしまいました。
一年後も調律に来てくださるのを楽しみにしています。
この度は、本当にありがとうございました。
 
    (石田ピアノより) みや様へ
この度は、ヤマハYF101Cのリニューアル品のお買い上げを頂きまして、ありがとうございました。
また先日の調律の際は、ありがとうございました。
調律に伺って見ますと、以前からずっとあったかの様に、お部屋にピッタリと合っていましたね。
色々と悩まれていたとの事ですが、このピアノにご縁があり良かったです。
状態はかなり良いピアノでしたので、末永く安心してご使用頂ける物と思っております。
ご家族の皆様にご使用頂けているとの事で、とても嬉しく思います。
また来年の調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。
お茶とケーキもご馳走様でした。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:3/268 《前のページ | 次のページ》
/268