新着順:2/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:埼玉県 K  投稿日:2016年12月 2日(金)19時58分10秒
  通報
  お礼が遅くなりました。2月に購入して我が家にピアノが来て10ヶ月が経ちました。
我が家はヤマハ音楽教室から個人のピアノ教室に移動したので、今回ピアノを購入するまでエレクトーンで練習をしていました。しかし、エレクトーンの調子が悪くなり、以前からピアノの先生にピアノで練習した方が良いですよというお話も聞いていたので、中古のピアノをさがしていました。たまたまインターネットで石田さんのサイトに辿り着き、店舗も自宅から1時間位で行ける距離だったので気になったピアノを見せて頂きました。ピアノはとても綺麗で素敵な音でしたが考えてた予算をオーバーしていた為即答は出来ず一週間悩みました。なかなか結論が出なかったのですが、店舗へ伺った際ピアノの知識が全く無い私に丁寧に説明して下さった石田さんの人柄とあとは私の直感(笑)で決断しました。
購入した当初、わ~ピアノだあ!と喜ぶものの練習しない子供をみて電子ピアノでも良かったかな?と思ったこともありましたが、夏のピアノ発表会で兄妹で連弾をしてから弾く楽しさを知ったのか二人ともピアノをよく弾くようになりました。石田さんのピアノに出会えて本当に良かったと思っています。今後も調律でお世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します。
 
    (石田ピアノより) 埼玉県 K様へ
その節はピアノのお買い上げをして下さいまして、ありがとうございました。
ピアノの発表会で、ピアノを弾く楽しさを実感されたと言う事で、これからレパートリーもたくさん増えて行きそうですね。
購入して頂いた甲斐がありまして、とても嬉しく思います。
アコースティックのピアノの響きは、電子ピアノでは味わう事が出来ない響きとタッチですから、アコースティックピアノの楽しさを更に実感して頂ければいいですね。また次の発表会も楽しみですね。来年の調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:2/268 《前のページ | 次のページ》
/268