新着順:2/270 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

安心して購入できました

 投稿者:前橋市S  投稿日:2018年 3月 8日(木)11時41分20秒
  通報
  お世話になります。
先日は調律ありがとうございました。

小学2年の娘がピアノを始めて2年余り。
当初はどれだけ続くかわからなかったので、私の姉が幼少期に使用していたオルガンで練習しておりました。(約40年前の年代物です(笑))

ピアノ教室の先生からは以前から本物のピアノで練習することを勧められていたのですが、もう一つ踏ん切りがつかずにいました。
昨年末くらいにオルガンの鍵盤が一つ音が出なくなったのをきっかけにそろそろ購入しないとかな、なんて考えていたところ、ピアノ教室に石田ピアノさんのチラシが置いてあり、チラシに載っていたマイスターベルグの中古に目が留まりました。
教室の先生にも、石田さんは信頼できる調律師さんだから品物に問題はないはず、と購入を勧められました。

そこからはとんとん拍子でした。館林市まで実物を見にいかせていただき、丁寧に説明していただきました。娘もピアノを気に入ったので、すぐに購入を決めました。石田さんの親切で丁寧な対応に、安心して購入を決めることができました。
また、店舗が多々良沼の近くということもあり、白鳥の観察スポットの場所まで親切に教えていただき、帰りに家族で白鳥を見ることができ、とても楽しい時間が過せました。

その後も足置き台の購入にもアドバイスいただき、とても助かりました。ありがとうございました。

本物のピアノが我が家に届いてから、娘の練習時間も自然に増えたように思います。私も実際に鍵盤に触れてみて、その重さに驚き、やはり本物で練習しないとダメだなと実感しました。
今回このように良いピアノが購入でき、これも縁だと感じています。
また今後ともよろしくお願い致します。
 
    (石田ピアノより) 前橋市S様
先日はピアノのご購入をありがとうございました。
無事に納めさせて頂き、納入点検調律の際もありがとうございました。
ピアノも良い響きで奏でているかと思います。
これからお子さんのピアノの上達が楽しみですね。
また来年の調律の際も、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:2/270 《前のページ | 次のページ》
/270