teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


六弦堂でギター見ました

 投稿者:戸田恭敬  投稿日:2015年10月 4日(日)18時18分0秒
  久しぶりに大阪の茨木市にありますギターショップの六弦堂に行きました。そこで長崎さんのギターがあり早速弾かせてもらいました。とても良いギターでした。骨太でしっかり焦点の決まった鋭くて弾く人に良く応えてくれるギターだと思いました。これからも頑張ってください。  
 

メールアドレス

 投稿者:長崎祐一  投稿日:2013年12月12日(木)16時05分11秒
  アドレス変更しました。
迷惑メールが増えましたので、公開は検討中です。

ご連絡が必要な方は、フェイスブックにて検索していただければと思います。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。
 

そうでしたか

 投稿者:ムーディー  投稿日:2009年 2月21日(土)23時44分13秒
  最近は裏側板にメープルを使用するギターも多くなっているようなので、
もしかしたらと思ってしまいました。
 

あの板は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月21日(土)21時58分22秒
  カエデの板なのですが、元々はチェロの横板で・・・
今は、パーフリング(縁飾り)の治具として使っています。
 

(無題)

 投稿者:ムーディーメール  投稿日:2009年 2月20日(金)17時52分57秒
  おひさしぶりです。
お弟子さんのギターも気になりますが、赤いシャツの方の奥に
曲げ加工済みの側板で見慣れない材料のようですが、また新しいギターを製作中ですか?
 

本日より・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 7日(金)08時24分51秒
  静岡県函南町の中央公民館にて、
函南町文化祭が行われる。

ギターを出展しますので、お近くの方はどうぞ・・・
 

弦楽器フェア

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月22日(月)21時10分51秒
  10月31日~11月2日、東京九段下の科学技術館にて
2008弦楽器フェアを開催します。

今年は出展しますので、皆様見に来てください!!

詳細はこちらまで・・・

http://park10.wakwak.com/~jsima/fairinfo/fair2008/fairinfojp.html
 

ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月16日(月)21時20分58秒
  たなかさん、お忙しいところありがとうございました。
ざわついた所で試奏は厳しいですよね・・・
遠い所ですが、お近くに来られましたら、寄ってください。
また、違ったギターがありますので弾いてみてください。
 

大阪茨木ご苦労さまでした

 投稿者:たなかですメール  投稿日:2008年 6月15日(日)23時06分35秒
  URL訂正

http://www.d2.dion.ne.jp/~t3288_/

 

大阪茨木ご苦労さまでした

 投稿者:たなかですメール  投稿日:2008年 6月15日(日)23時03分29秒
  ギターの話についてかぎりないですねまた楽器弾かせてください

http://www.d2.dion.ne.jp/t3288_/

 

レンタル掲示板
/15