teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


KASHIWA 

 投稿者:KO-CHIN  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時23分57秒
  KASHIWAのblogが出来ました。
ホームページはなかなか更新できないので。
やっぱ最近はコレですね。
http://kashiwa-band.blogzine.jp/blog/2008/07/kashiwa_blog.html
カキコよろしく。
 
 

LIVEのご案内

 投稿者:KO-CHIN  投稿日:2008年 3月 1日(土)11時38分37秒
  KASHIWAインフォメーションです。 今月3月15日(土)名古屋星が丘のスローブルースで、LIVEをやります。名古屋のソウルフュージョンバンド”赤門”とのタイバンです。チャージ¥1000。時間等詳細はSLOW BLUES HPで!!。
http://www.slowblues.com/
よろしくお願い。
 

LIVEのご案内

 投稿者:KO-CHIN  投稿日:2007年10月31日(水)23時23分31秒
  今週11月3日(土)名古屋星が丘のスローブルースで、久しぶりのワンマンLIVEをやります。PM:8:00スタート、2ステージです。急な告知ですいませんが是非!是非!  

LIVEのご案内

 投稿者:KO-CHIN  投稿日:2007年 6月12日(火)22時48分40秒
  KASHIWAのLIVEが決まりました。7月14日(土)名古屋星が丘のスローブルースというお店です。今回、やるのは初めてのライブハウスです。
いっしょにやるバンドは初代KASHIWAのギターであったチャールズクリヤ率いるマジックトーンズというバンドです。KASHIWAは後でやりますので、PM8:30位でしょうか。なんと2年ぶりのライブです。初心に帰りタイトにかましますので宜しくね。
 

復活!!KASHIWA

 投稿者:KO-CHINメール  投稿日:2006年11月18日(土)18時00分27秒
  皆様おひさしぶりです。メンバーのギターのゴブリン、ハープのJIROMAL,キーボードのA-KA-SEのがバンドを離れたこともあり、大変長いブランクがありましたが、新メンバーのギター木村しんちゃんを加え数ヶ月前より始動しております。未だライブは未定ですが、よりタイト&シンプルになった新生KASHIWAに期待して下さい。  

お願い。

 投稿者:ぬけあね  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時38分25秒
  ご無沙汰しております。
今日はお願いがあってこちらに伺いました。

ネット上で流行っているミュージックバトン。
もし、宜しければKASHIWAのどなたでも良いので
参加していただけると嬉しいです。
自分とは異なった世代の沢山の音楽を知ってみえる方に
参加して戴きたかったので。ご協力お願い致します。

Q1.コンピュータに保存してる音楽ファイルの全容量は?
Q2.今かかってる曲は?
Q3.最近買ったCDは?
Q4.よく聴く5曲、または思い入れのある5曲
Q5.バトンタッチする5人の人たちへリンク

不適切でしたら削除願います。
現在、私のHPが休業中なので
代わりで申し訳ないのですが、旧のBBSのリンクを貼っておきます。

http://otd11.jbbs.livedoor.jp/1182106/bbs_tree

 

ありがとうございました。

 投稿者:KO-CHIN  投稿日:2005年 6月16日(木)23時38分31秒
  山田優みたいな女の子がたくさんいたすばらしいイベントでしたね。
はっきりいって舞い上がってしまいました。
たいして踊ってないのに今週どうもしんどいんは、なぜでしょうか。
体はしんどい1週間でしたが、精神は若返ったですな。
MIZUTANIさん!!またよろしくお願いいたします。
 

エンポリウムと私

 投稿者:イケメール  投稿日:2005年 6月14日(火)18時49分28秒
  こら!西川 じじくさいMCやめい!!
六本木や渋谷をぶらぶらしていると、よくクラブ(尻上がりイントネーション)
の前を通るが、入った事は無い。
クラブ(尻下がりイントネーション)は、
最近は博多の中洲によく行きまんな。
心心水谷様 有難う御座いました。また呼んでください。合掌。
かしわのタイコ担当 池田でした。
 

(無題)

 投稿者:心心  投稿日:2005年 6月14日(火)06時16分28秒
  おはようございます。一昨日の、エンポリアムでのライブ最高でした!どうもありがとうございました!また、よろしくお願いします。  

わーい ピカソ先輩

 投稿者:tomokoメール  投稿日:2005年 6月 4日(土)23時47分16秒
  すごい久しぶりに覗いたら… ピカソ先輩岡崎ですか!?
買い物に寄りますから メールでどこにいるか教えてください。
ちなみに私んちは南ジャスのちかくです(^0^)b
先輩方お忙しいようで しばらくHP更新されてないみたいですね…
 

レンタル掲示板
/9