teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:saorin  投稿日:2009年 1月29日(木)00時24分35秒
  ごめん~
多分、私のパソが可笑しかっただけみたいだわ。
今は入力できるよ~ん
 
 

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2009年 1月26日(月)20時14分38秒
  カナ変換出来ます~(笑)放置しすぎて何が起きてるのやら(笑)  

(無題)

 投稿者:saorin  投稿日:2008年11月 8日(土)23時56分29秒
  nanka wakaranaikedo kana nyuyrokuga dekimasendeshita???  

(無題)

 投稿者:さおりん  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時59分13秒
  掲示板、改めてみたら凄いね。
丸々1年以上放置状態だったんだね。
画像処理、ご苦労様です♡
精進しますわ~♪ほほほ
 

がんばって切り抜いてみた(笑)

 投稿者:maichan  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時13分21秒
  画像処理して頑張ってみました~♪一番受けたのがさ、らーさまのイラストが始め転送できなくて、もう一回処理し直して送り直したらなんとか転送できたの。全くおんなじ状態で送った猩さんとアーロン君のイラストはきちんとできたのにぃ~
もしかして、自主規制がかかったのですか??らー様

人物紹介は結構ノリノリで書いたので、気に入ってるの(笑)ナイト、ルーク、ミスター,アルなども載せる予定。ただ彼らの場合、とてもイラストがあるので助かります~♪

これからぼちぼち精進してホムペ更新するから、イラスト待ってるよオオ♪きゃきゃ
 

(無題)

 投稿者:さおりん  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時53分10秒
  おーっす(笑)
久しぶりぶりに、こっちに書いてみた!
何も変わらないのも寂しいので(笑)
新しく登場人物紹介載せてる~
でも私がイラスト描いてないので、落書きで送ったのを苦肉の策で載せてくれてるのね。
嬉しいわ♡
もっと精進して、頑張って描かなきゃだ~
 

(無題)

 投稿者:maichan  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時02分4秒
  久しぶりに掲示板見た(笑)  

ちょっと自己主張しすぎたね

 投稿者:管理者まいちん  投稿日:2006年10月 2日(月)00時05分58秒
  直しといたよアル(笑)色の塗りなおしも待ってま~す
バックがちょっと暗めなんで、色はもうちょっと濃い方がいいかもしれないよね~
 

(無題)

 投稿者:さおりん  投稿日:2006年10月 1日(日)22時25分0秒
  アルがちかちかします~(><)  

こんなかんじかの??

 投稿者:管理者まいちん  投稿日:2006年 9月12日(火)22時58分2秒
  気に入った写真があればそれを著作権に引っかからない程度なら、画像に出来るから~送ってくれい  

レンタル掲示板
/6