投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL


きゃあああ

 投稿者:ももちん  投稿日:2016年 4月12日(火)22時26分0秒
  お久しブリーフ(もはや定番)!
貴重な情報ありがとうございます。
全然知りませんでした!
そしてカオリンがもっぷん好き。貴重な情報だ。知りませんでしたよっ。

個人的にはさくらちゃんは芸能活動はされたくないんじゃないだろうかという思いで
アメブロにコメントする際は、活動して欲しいというようなコメントを残すのは避けてきました。
もちろん始動されれば、全力応援なのですが、
元気で幸せであって欲しいというのが願いでした。

でもこの記事を見て、アメブロでまたさくらちゃんに会いたいと書き込みをされていた
たくさんのファンの方々のお気持ちが通じたのかもと思ったりしました。
書かなかったこと、後悔です。

思うだけじゃなく行動で伝えなければいけない。
これは初期のさくらちゃんファンの方々から教えていただいたことですが
あらためて、今日、この言葉の重さを感じました~っっっ。

始動のため、アメブロがなくなったのかもしれませんね。
アメブロがなくなった時、いつまでもさくらちゃんの名前をネット上に残すのは
さくらちゃんの迷惑になるかもしれないと閉鎖を検討していたのですが
まさかのビッグニュースーーーー!!
それもさくらちゃんに合ってると思うラジオのお仕事や
さくらちゃんの大好きな本のお仕事を考えていらっしゃるようだし
いやーもう本当に良かったですね。
それにそれに大学生だなんて。
えらいなーすてきだなー。やっぱりさくらちゃんはすごいなーーー。
あーとにかく今日はうれしいなあ(喜)。



 

さくらちゃんが!!

 投稿者:カオリン  投稿日:2016年 4月12日(火)14時28分57秒
  皆さんお久しブリーフ(2年の時を超えてパクリwww)。
さくらちゃんがとうとう始動したみたいです!!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160411-00010010-jisin-ent

事務所ぐぐったら私の好きなもっぷんと同じ事務所でした!!
ちょっと嬉しい(笑)。
 

あけおめ

 投稿者:ももちん  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時36分34秒
  お久しブリーフ←すぐマネする。
今年もよろしくです。

動き!欲しい!
今年の動きに大注目です。

自転車がんばってますねー!すごーい!
美味しいものがあったようでなによりですぅぅ♪♪
伊勢神宮うらやましぃでございますー。


さくらちゃん、そしてさくらちゃんファンが
健康で、毎日楽しく過ごせる1年にしましょうね♪
 

あけおめ

 投稿者:アコード  投稿日:2014年 1月 1日(水)09時51分23秒
  お久しブリーフw←古い
今年は何か 動きがあると思います。消費税も8パーになるしw
話は遡って 7月12日に大阪→東京 自転車で走りました。暑くて死んだ。前日夜行バスで大阪駅に着いて「金太郎」
という焼肉チェーン店で壺カルビ とか辛い焼肉食べて、
翌日出発。西風6mの追い風に助けられて、2日14時間後に
東京に到着。初成功でした。
気をよくした私は、11月にも大阪 奈良 伊勢神宮を
自転車とバスで回って遊んでいました。たこ焼きが関西は
とうきょうの2倍美味しくて、値段は半分以下w
なんば駅の阪急前とか、すごい可愛い女の子がいっぱいいて( ゚Д゚) ス、スゲー! 大阪好きになりました。
また春に行きます。では。
 

3月だぁ~

 投稿者:ももちん  投稿日:2013年 3月10日(日)11時30分42秒
  ちょっぴり怖いの~(≧∇≦)ノ
歌詞がかわいすぎて萌え萌えです♪

さくらちゃんのお誕生日月となり
花粉の季節でもありますが
さくらちゃん大丈夫でしょうかね。
 

(無題)

 投稿者:ノキナさん  投稿日:2013年 3月 9日(土)18時56分56秒
  明日の朝、死んじゃったら困るわ~♪  

ライナス~

 投稿者:ももちん  投稿日:2013年 2月16日(土)09時32分36秒
  そうです。
我慢することはないですよね。
好きなことしなきゃ
今すぐ好きと言わなくちゃ(笑)。
 

隕石が落ちてきた

 投稿者:アコード  投稿日:2013年 2月16日(土)04時22分57秒
  ロシアでけが人か。。。死んだ人もいるらしい。。
いつ何で死ぬかわからないな。。。我慢はほどほどに
好きなことしておこうっと。さ 自転車改造:乗りに行こうっと。。気分転換は:非常に大切(。・ ω<)?
 

ノキナさん~

 投稿者:ももちん  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時12分22秒
  今はさくらちゃんが元気になってくれることだけを祈りたいと思いますっ。
 

(無題)

 投稿者:ノキナさん  投稿日:2013年 2月 2日(土)20時41分44秒
  あ、やっぱりみんな来てた。
今知ったよ。
 

/39