teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近藤ようこ原画展開催!

 投稿者:しら  投稿日:2013年 2月 2日(土)17時25分8秒
  ガロ三人娘の一人、近藤ようこさんの原画展がついに開催決定です!

トークショーも開催されますよ~(^^

詳細はイベント情報のコーナーをご覧ください。
 
 

Re:Re:ガロ&COM

 投稿者:しら  投稿日:2013年 2月 2日(土)17時22分58秒
  ねじまき鳥さん、ご無沙汰しております。

素敵な情報ありがとうございました!!
 

Re:ガロ&COM

 投稿者:けんた  投稿日:2012年12月22日(土)12時06分34秒
  ねじまき鳥さん、情報ありがとうございます。ほんとびっくり! なんともすごい顔ぶれ!!
 

ガロ&COM

 投稿者:ねじまき鳥  投稿日:2012年12月22日(土)11時16分23秒
  講談社から「ガロ&COM①②」が同時発売中。まさか、2012年に、名作たちが読めるとは!
しかも、講談社からとは!!びっくりですね。

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000006144

 

Re:知久寿焼さん

 投稿者:しら  投稿日:2012年 5月21日(月)22時06分24秒
  siomotoさん>
そういえばガロには、「ガロたま通信」ってコーナーがありましたね~(^^
 

知久寿焼さん

 投稿者:siomoto  投稿日:2012年 5月15日(火)18時58分45秒
  先月、石巻のイベントに元たまの知久寿焼さんが出演し、夫が仙台駅までお送りしました。車中話していて、知久さんもガロに描いたことがあると知り、エスプのことを言ったらご存じなかったようで驚いていたそうです。  

こっちに投稿した方がいいかも

 投稿者:siomoto  投稿日:2012年 5月 2日(水)07時39分15秒
  お知らせありがとうございます。
資料の貸し出しはできないのですね。
残念。典型的な「文化度低い田舎の役人」は、大都市で大ウケした、と聞いてはじめて意識し始めるので、戦略的にいけるかと考えたのですが。特に 東京 に弱い(笑)。塩竈出身の写真家さんなんかとっくに写真界から忘れられてるのに…だから東京に住んでるんでしょうね。

せっかく全国から集まるファンに、ついでに金を落として貰うには、ガロ以外も見て貰うには…と考える人がいない。商店主さんにはいるんですよ。意見してるのに全く理解されないそうです。

高い交通費払って来てくれるんだから、もっと楽しんでって貰いたいですよね。
 

ご挨拶&イベント情報

 投稿者:しら  投稿日:2012年 1月 7日(土)20時37分33秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は東日本大震災など大変な一年でした。
塩竈の街が津波で飲み込まれるシーンはいまでも忘れません。
このHPは私個人が美術館より公認を受けて運営させていただいておりますが、我が家も震度7という揺れによって、家のあちこちが痛み、パソコンも壊れ、しばらくの間更新がストプしておりましたが、またこれまで通りの再開させていただきます。

さて、今月15日には「あがた森魚音楽界+沼田元氣の世界」が開催されます!
詳しくは「イベント情報」のページをご覧ください。

今年も「長井勝一漫画美術館」よろしくお願いいたします!
 

Re:お久しぶりです!

 投稿者:しら  投稿日:2012年 1月 7日(土)20時31分30秒
  ねじまき鳥さん>
ごぶさたしております。
いらっしゃってたんですね(^^
我が家も震災であちこち痛みましたが、いまでは震災前と変わらず生活しております。
また、機会があれば来てくださいね!
 

お久しぶりです!

 投稿者:ねじまき鳥  投稿日:2011年12月12日(月)23時21分31秒
  白石さん、こんばんわ。久しぶりです、お元気ですか?先週5、6日に仙台へ仕事で訪問していました。気にはしていたのですが、滞在時間が少なく、そちらにはお邪魔できず、残念でした。
その後、いかがですか?
 

レンタル掲示板
/12