teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれま?

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年11月22日(木)11時04分26秒
  何かこの掲示板ゴチャゴチャしちゃったね。  
 

おつかれ~

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 3月30日(日)22時57分21秒
  関西ミ~さぞかし楽しかったでしょう。
土産話楽しみにしています。
私達は、、11400CCで、お花見です。
 

ただいま~

 投稿者:おおまさメール  投稿日:2003年 3月30日(日)18時58分54秒
  管理者どの、関西meeting 私は当日参加 朝5時から18時まで
私は、251マイル16500ccで爆走しました (^_^)v
暖かいといいねぇ~
 

すいませ~ん

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 3月22日(土)23時06分33秒
  今までお借りしていた掲示板のサーバーがパンクした模様。
誠にすいませんが、暫くこちらの掲示板をお使いください。
 

φ(`∇´)φカキコカキコ♪

 投稿者:みーたん  投稿日:2003年 2月20日(木)17時19分36秒
  カキコありがとうございます。
また、カキコしてくださいね★★

待ってま~す~。
 

BBS変更のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2002年12月13日(金)20時24分19秒
  掲示板を変更しました。
カキコは、PSSC掲示板にお願いします。
この掲示板は、レスがしにくいので。
これからは、カキコにお返事がかけます。
これからもよろしくお願いします。
 

Re拝見しました

 投稿者:管理者  投稿日:2002年12月11日(水)19時46分2秒
  先日は、ありがとう。懐かしく楽しかったよ。
又、上京したら飲みましょう。
時間があれば、北海道まで航海したいのですがね。
 

拝見しました

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2002年12月10日(火)13時05分38秒
  懐かしい人も集まっていますね。北海道まで、船、転がしてください。
ちょくちょく寄らせていただきます。
 

笑っちゃうぜ!!

 投稿者:マサモン  投稿日:2002年12月 3日(火)16時45分27秒
  なーんか ホームページをのぞく度、ちょっとずつ変わってて 笑っちゃう (ウッキャァ~ッ)
少~し?余裕が出来たって感じかな・・!! (ズバリ?)
遊び心が 画面のむこうから 見えてきたぜ・・!! 
と 言いながら 毎回楽しんでる おれ!!
とにかく、どのページを見ても ちょっとした所にも気を配っているのが感じられるし・・・
それぞれ 面白いし、楽しい v(^^)v
初めてホームページを作ったとは 思えない程。
涙ぐましい努力・・ 頭が下がる m(_ _)m     ではでは

 

こんばんは!

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2002年11月23日(土)19時42分11秒
  o-jalさん!お忙しい様子ですねっ
体調崩さぬよう頑張ってくださーーいo(*^▽^*)oあはっ♪
もうとても寒くて我がページを見てるだけでもブルブルきちゃいます(笑)
またお話しましょ☆バイバイ(^ー^)/~~~♪☆彡
 
レンタル掲示板
/3