teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事遅くなってすみません!!

 投稿者:キム兄  投稿日:2013年 5月 7日(火)20時30分19秒
返信・引用
  >cocomacaronさん

花水木フェスティバル見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
来年もまたやりたいと思っているので、その時はぜひまた見に来てください!


>MK_0969さん
桜祭り見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
次回は6/15に弘前オレンジカウンティーでライブをするので、ご都合よければぜひ見に来てください!
 
 

Re: 20130505

 投稿者:STAFF Kiyopin  投稿日:2013年 5月 6日(月)11時13分36秒
返信・引用
  > No.331[元記事へ]

MK_0969さんへのお返事です。

Memberは移動中なので、代わりにコメントさせて頂きます。
お褒めの言葉をいただき恐縮です。
Memberが青森出身なので、これから青森でのLIVEが増えるかもしれません。
その時はまた聴きに来てくださいね!!
 

Re: 花みずきフェスティバル

 投稿者:STAFF Kiyopin  投稿日:2013年 5月 6日(月)11時10分59秒
返信・引用
  > No.330[元記事へ]

cocomacaronさんへのお返事です。

楽しみにしてくださってありがとうございます!
これからも変わらずイイ曲をお届けしたいと思っておりますので
応援よろしくお願いします!
 

20130505

 投稿者:MK_0969  投稿日:2013年 5月 5日(日)19時01分7秒
返信・引用
  今日弘前の桜祭りで歌ってるとこ見ましたー(^ω^)
すごい歌上手でした!ハレルヤって曲がすごい印象に残ってます!
また弘前に来たら曲聞きたいです!(^Д^)
頑張ってください(^ω^)
もっと評価されるべきw
 

花みずきフェスティバル

 投稿者:cocomacaron  投稿日:2013年 5月 1日(水)07時53分57秒
返信・引用
  二年前の花みずきフェスティバルで始めてお目にかかってすごく印象に残ってました。

また今年も出演あるかなと思って楽しみにしていたら聴けました。
元気もらいました!
これからもがんばって!
 

Re: 質問です。

 投稿者:STAFF Kiyopin  投稿日:2013年 4月 2日(火)23時11分40秒
返信・引用
  > No.316[元記事へ]

(*^-^*)さんへのお返事です。

最初に…ごめんなさい!!!
Message Boardのチェックを怠っておりました(汗)
折角お問い合わせ頂いたのに…本当にすみません!!
以後気を付けますので、またいらして下さいね!!
 

質問です。

 投稿者:(*^-^*)  投稿日:2013年 3月27日(水)19時22分9秒
返信・引用
  ツアーファイルのライブですが、出演者は3組だけなのでしょうか?
詳細わかれば教えてください(*^-^*)
RollinPeaceさんの出番時間もわかると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^-^*)
 

Re: すみません。

 投稿者:STAFF  投稿日:2013年 3月18日(月)09時50分7秒
返信・引用
  > No.308[元記事へ]

かいはつさんへのお返事です。

かいはつさん、チェックが遅くなってすみません
1日放置してしまったので、もうお帰りになられましたか?
最近ブログへのアクセスが99%だったので、MessageBoard
のチェックを怠っておりました!!!!!「m(--)m

一応、あべちゃんには、Kenjiからすぐ連絡するようにと
伝えました。

わざわざ、カキコしてくださったのに、すみませんでした
 

すみません。

 投稿者:かいはつ  投稿日:2013年 3月17日(日)17時44分16秒
返信・引用
  1月31日のライブでキャンセルしてしまったCstudioの開発です!
東京行く時に連絡すると言ってたくまさんのライン教えてもらってたんですが消えてしまったので送ってもらえないでしょうか?
今東京に来てます!
 

はじめまして!

 投稿者:あわじ  投稿日:2013年 3月 1日(金)01時24分25秒
返信・引用
  はじめまして!
3/16に大阪の緑橋Seven daysで一緒に出演させていただく、ダットというバンドのギターのものです!
僭越ながら、少しだけYoutubeのほうで音源を聞かせていただきました!
すっごい良い曲ばかりで、本番が楽しみです!個人的には虹が気に入りましたww
当日はどうぞよろしくお願いします!!
それでわ!

http://deep-a-treat.com

 

レンタル掲示板
/31