teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も

 投稿者:さと丸  投稿日:2011年10月19日(水)06時32分53秒
  今日は誕生日!
ぉめでとぅ!
元気にしてるかな~?
 
 

ぉめでとぉ

 投稿者:さと丸  投稿日:2009年10月19日(月)19時08分22秒
  今日は誕生日!
ぉめでとぉ!
 

ふぅ~

 投稿者:さと丸  投稿日:2009年10月10日(土)00時54分41秒
  こんばんは。
台風18号も無事過ぎ去って、涼チャン元気かな?
台風の後、秋風が吹き涼しくなったので健康に気をつけてね。
 

こんばんは

 投稿者:さと丸  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時32分56秒
  こんばんは。そろそろ熱帯夜が続く季節になってきましたネ。
涼チャン元気にしてるかな?
ファンの皆さんも元気にしてますか?
僕はメッチャ元気です。
この前、久しぶりに九条osにお邪魔してきました。
中の雰囲気が昔と違って少し寂しく思いました。
今の時代、前の様な華やかな盆は難しいのかな…
また、一昔前みたいにきらびやかな盆と魅力的な涼チャンが戻って来る日を夢見ながら待ってます。
 

ぉ~ぃ

 投稿者:さと丸  投稿日:2009年 4月 1日(水)07時14分34秒
  一年ぶりのカキコミです。まだまだ毎日ココにお邪魔してます。
涼チャン元気にしてるかな?
ココに訪れる方々(今は2,3人かな)も元気にしてますか?
ココはいつまでも残しておいてほしいですネ!

これからもたまにはカキコミしていきたいと思います。
 

きっとそう

 投稿者:神無月  投稿日:2008年 4月13日(日)20時48分28秒
  私も復帰を願っています。

復帰がなくても元気でいるならそれでいいんですけどね。
 

今でも…

 投稿者:  投稿日:2008年 3月31日(月)08時23分42秒
  毎日このHPをチェックしてますが、トップページのカウンターをみてると、一日4人位の人が毎日訪れてますね。
みんな涼チャンの復帰を楽しみに待ってるファンですか?
僕もその一人。
涼チャン元気にしてますか?
 

デラカブ

 投稿者:さと丸  投稿日:2007年 1月20日(土)14時22分52秒
  デラカブ、無しになってるやん。体調不良かな?大丈夫?  

今日歌舞伎で

 投稿者:えす  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時30分20秒
  今月の歌舞伎の公演予告に涼ちゃんの名前が挙がってたけどホント?  

おそまきながら

 投稿者:K。  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時27分6秒
  明けましておめでとうございます。
今年が飛躍する一年になりますように♪
 

レンタル掲示板
/10