teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウォーキングのつもりが…

 投稿者:やすこ  投稿日:2011年11月27日(日)17時48分3秒
  新宿御苑にウォーキングに来たはずが、U-22シリア戦をみることに…。
隣で相方が小学生のようにはしゃいでいます^o^;

ウォーキングで厚着してきたので寒さ対策バッチリOKダウン脱いだら青のトレーナーでビックリ!!

初のサッカー観戦楽しんできます^o^
 
 

(無題)

 投稿者:ばたこ  投稿日:2011年11月 5日(土)18時07分8秒
  今日は友達の二次会↑久々に一人銀座をぶらぶらしたけど、すでに足が痛い^o^;これから豊洲で二次会´Д`前なら家から超近かったのにT_Tルミネもマルイも混みすぎて見る気も失せた´Д`やっぱり子育てはジーパンにシャツだから動きやすいことに今さら気がついた↓そして私は、フツーに神戸屋で休んで腹ごしらえしてますチョキ  

こんばんは

 投稿者:ぱーちゃんです  投稿日:2011年 6月30日(木)01時13分57秒
  ご無沙汰してますが、皆様お元気ですか?

私ぱーさんは、先週の水曜日~日曜日まで、陸前高田市に震災ボランティアに行ってました。
海に近い市街地は高い建物以外全て無くなり、代わりに瓦礫の山が数十メートル近く積まれてました。

残った建物も4階までは全て窓を突き破っていて、信じがたい津波の高さを改めて実感した次第です。

いやはや、何はともあれまだまだ復興までの道のりは長いね…

そんなこんな経験しつつ、ぱーちゃんは今日水曜日~日曜日まで元職場の博物館で絵画展に出品中よ^v ゜

お近くにも~し来ることがあった際は、是非お立ち寄りくださいませハート
 

あらま!

 投稿者:なつ  投稿日:2011年 5月20日(金)00時04分33秒
  澤さん、嫁入り準備始めましたか~!めでたいね!ちなみにうちは「結婚式なんてどうせ罰ゲームだから、なつの好きにしたらいいよ~」って感じだったし、基本的に考えも似てたから小林さんとは揉めなかった気が…。だからうちはあんまり参考になんないかもなぁ^o^;でも何か相談に乗れることがあればぜひヒラメイタ!こないだ会えなくて残念だったから次回は会いたいね!また帰るとき連絡するねネコ  

こんばんみ

 投稿者:さわだ  投稿日:2011年 5月 7日(土)02時28分15秒
  皆様この前はおあいできず残念だったが元気でしょうか?私は地味に嫁入り準備に入りつつあるんですがやはり出てきましたね、式やる上での意見の相違が…本当毎日毛のない頭を更に剃り込んでツルピカハゲ丸君にしたろかという気分でイライラしまくってるんだが嫁入りした方々はどんな風に折り合いつけました?色々相談したかったな´Д`  

またしても

 投稿者:まいこ  投稿日:2011年 4月26日(火)00時53分54秒
  ヤツに期待した私がバカだった。昨年同様、連休取れなくなったと今日ぬかしやがったよ。5月7日~の連休。ふざけんなー!

誰か私と旅行に行ってくれぇTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдT
 

29になりました汗

 投稿者:さわだ  投稿日:2011年 4月11日(月)22時23分5秒
  遅くなりましたがありがと~先月は色々ありましたが私もやっと29歳になりましたチョキ
しかし地震の後ままだまだ大きい余震なんだかなんだかわからない大きな揺れが続くねTдT皆様、特に村さん大丈夫?美月たんもいるし何か足りないものがあれば送るからよ~汗
あぁぁ早く落ち着いて平和な日々が戻ってこないかね…
 

お久しぶり魚

 投稿者:パーコ  投稿日:2011年 3月29日(火)21時00分38秒
  震災以降、余震、原発、計画停電やらで、不安な日々ですが、皆元気?
なつは美月ちゃんも小さくてミルクの水とか余震とか色々心配事も多いと思うけど、本当に怪我とか無く無事でよかったよ=3
GWは会いたいね~~~何事もなく日々が過ぎてくれることを祈りますっ!


そうそう、巡査長になった福田君は、計画停電中の信号機となって頑張ってるみたい。ヨシケンは宮城県石巻市って津波被害で毎日ニュースになってるとこに住んでたみたいだけど、こちらもお家も本人も無事とのこと。

そして堀内は、4月から博物館を離れ市役所勤務になりました。やっと土日休みだよ~~~

閉塞感漂う世の中だけど、皆様身体に気を付けて乗り切りましょう。
 

会津残留。

 投稿者:なつ  投稿日:2011年 3月27日(日)23時37分47秒
  なんだかんだで会津三年目突入っス。そして原発やら余震やら雪やらまだまだ落ち着かねっス。みんなそれぞれの立場で大変なことがあると思うけど頑張って乗り越えなきゃねヒラメイタ!
そして澤田さま、ハッピーバースデーバースデーこれでみんな29ですねー。ウェルカム。さらに本日、ちゃっくんJr.(男子)生誕だそうですよベルダブルでめでたしですねーキラキラ
ちなみに黄金週間埼玉行くつもりですー。このまま何も問題が起きなければ、ですがね。
 

大丈夫かしら!?

 投稿者:やすこ  投稿日:2011年 3月13日(日)17時35分41秒
  会社は天井落ちたり棚が倒れたりしたけど、怪我人もなく無事でした!!
自宅も被害なく
なつが心配>へ<
 

レンタル掲示板
/13