teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


がんばれ原田!

 投稿者:林諭メール  投稿日:2010年12月23日(木)03時33分10秒
  こんにちは、
行政書士の林諭です。
国民会議の方にははじめまして<m(__)m>
自分は、原田の高校時代の友人です。
原田が本気で闘うと言ういうことで、
精一杯の応援を致します。
原田との付き合いは30年になりますが、
昔から律義な奴です。
少々おぼっちゃま育ちですが、
この数年でもまれて逞しくなりました。
信用できる奴です。
宜しくお願い致します。
 
 

怪我の功名

 投稿者:原田幸希  投稿日:2010年 9月30日(木)08時34分5秒
   先日は、久しぶりに皆様方にお逢いできました。久しぶりでしたが、皆さま温かく迎えてくださいましてありがとうございました。まもなく2年が経過します。松伏町はいい町です。
 また、チャンスのある町です。そのチャンスを形に出来るのは自分しかいないのだと思っています。この2年をひとつのターンニングポイントにして頑張るつもりです。
また、よろしくお願いします。
 

Re:松伏町よ どこへ行く

 投稿者:総務なんでも庁長官  投稿日:2006年 5月20日(土)15時31分1秒
   道はそこにあります。進むのはあなたしかいません。
 がんばってください。   はやし まさひろ
 

松伏町よ どこへ行く

 投稿者:原田幸希メール  投稿日:2006年 3月23日(木)15時43分31秒
   ご無沙汰しております。長い修行の旅から帰ってきました。ここ12年間色々ありました。フォーラム21からお付き合いさせていただき、私も齢40を超えました。気が付いたら子供も10歳です。髪も染めないと真っ白です。皆さんお元気ですか?ただ、あちこち放浪して、ふと思うのは共和国の皆さんと過ごした楽しい日々です。副大統領様 いつもコーヒーご馳走様です。フォーラム21の代表が町長になり、そのころから活動が下火になりました。これは事実だと思います。ただ、大切なものは変わりません。なんとなくこのHPをみつけてしまい、好き勝手言ってましたが、やはりあの郵便局横の こてこて投げの的はよかったでしょう。今、受難の時代が再び訪れました。また、皆さんの協力連携が必要です。思いは色々 酒はおいしい 楽しい語らい 子供たちのきらきらした目 シニア世代の生き甲斐 なにかやりましょう お願いします松伏町が沈没しそうです。SOS

http://www.town.matsubushi.saitama.jp

 

天満敦子とアンサンブル・フォーレストの夕べ パートⅡ

 投稿者:副大統領。  投稿日:2003年 8月31日(日)19時12分56秒
  ↓のアンサンブル・フォーレストのHPなぜか変更されていますね。
正しいリンクアドレスです
http://t-e.hp.infoseek.co.jp/
天満さんのは変わってませんよ。

いよいよコンサートが迫ってきました。
平日ですが皆さんお誘い合わせの上おいで下さいませ。
まだまだ良いお席がございます。
当日券も有るようですので素晴らしい演奏をぜひ聴きに来てください。
 

天満敦子とアンサンブル・フォーレストの夕べ

 投稿者:副大統領。  投稿日:2003年 7月26日(土)14時05分22秒
  我が共和国の名誉国民の山形県の阿部氏(アンサンブル・フォーレスト主宰)より
『9月5日に田園ホール・エローラでコンサートやりますよー』と、連絡ありました。
詳細をホームページにUPしてあります。
今回はバイオリニスト天満敦子さんとのジョイントです。
あの伝説の巨匠ストラディヴァリウスのバイオリンを生演奏で聞けるチャンス!
天満敦子HP
 http://www.music.co.jp/~temma/disco/
アンサンブル・フォーレストHP
 http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9493/

http://www2.tba.t-com.ne.jp/matubokkuri/page038.html

 

すみません 削除です

 投稿者:副大統領。  投稿日:2003年 6月 4日(水)18時54分8秒
  かっちゃんさん、お久しぶりです。情報ありがとうございました。
まつぼっくり共和国の有識者数名と話し合った結果、125125さんの投稿は国民会議の議題としては相応しくないとの意見が多数ございましたので管理人権限で削除させていただきました。
善意で書き込んでいただいたとは思いますが申し訳ございません。
この板では皆さんの率直な意見をどしどし投稿していただければありがたいのですが、最低限『国民憲章』に抵触せぬようご協力ください。
 

125125さんの書き込みは・・・・・

 投稿者:エランのかっちゃん  投稿日:2003年 6月 3日(火)11時42分21秒
  久しぶりに共和国へ入国しましたが、なんか不愉快です。
「兵庫県警」の最後まで読みました。
一方的な発言で、こういう事を書き込むのでしたら、
書き込みの方の名前やメールアドレスは公表してください。

偉そうな事書きましたが、
あとの問題があり私もメールアドレス記入しませんか・・・。
出来ましたら、下記の件検討して表示してみてはいかがですか。
そして、中傷などの書き込みは削除した方がよいのでは。
勝手なこと書きましたが、許してたもれ。

 このホームページを利用しての損失などは一切責任を負いかねます。
 個人間のトラブル等は一切責任を負いかねます。
 各CGIプログラムや画像等は、それぞれの方に著作権があります。
 ホームページの内容は予告なく変更することがあります。
 法律を犯すような書き込みなどはしないで下さい。
 営利目的のホームページの紹介は書き込まないで下さい。
 営利目的のメッセージは書き込まないで下さい。
 人に不快感を与えるような書き込みをしないで下さい。
 いやらしい書き込みをしないで下さい。
 故意的に他の人と同じハンドル名を使うのはやめて下さい。
 人に不快感を与えるハンドル名を使わないで下さい。
 規則に反する書き込み等があった場合、書き込み等は無断で削除します。
 書き込み内容等が消えた場合などは一切責任を負いかねます。
 書き込みは各コーナーごと、古い方から消えていきます。
 同じ内容の書き込みを何件もしないで下さい。 </LI></OL>
 

まつぼっくり共和国でダイレクトに

 投稿者:副大統領。  投稿日:2003年 4月 3日(木)20時47分58秒
  国賓が1100人を超えました。ありがとうございます。
先ほどネット検索を掛けてみましたら「まつぼっくり共和国」が登録されていました。
ほとんどの検索エンジンでは まつぼっくり共和国に直接訪れることが出来ますが、
InfoseekとLYCOSはダメでした。
今後時期が参りましたら他のインタネット共和国に呼びかけてネットサミットなどを
開催しようかな・・・なんて思っています。
 

判断に苦しみます

 投稿者:副大統領。  投稿日:2003年 3月19日(水)23時34分27秒
  125125さん、御入国ありがとうございます。
が、貴方様の投稿を我国国民会議としてどのように扱うか現在思案中でございます。
と、言うのもまず事実確認が出来ないこと、個人名を出してしまっていること、この件で金銭の利益があったことなどと国民憲章に抵触しそうな表現がございます。
通常では削除の対象に当たる投稿ではございますが、どのような事を表現なされたいのかもう一度投稿していただきそれによって今後の議題に取り上げさせていただこうかと思います。
 

レンタル掲示板
/6