teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お^^い 元気か?

 投稿者:九州の友達  投稿日:2010年 7月30日(金)20時01分51秒
  連れからきいたぞ。大丈夫か?体。
昔の君だったら、とっくにしめてただろうに。ま、学生の時みたいな事してたらお縄行きだもんな。笑
 ゆっくり休養とってがんばれよ。おれもがんばってるから。そっちに行くことあれば遊びにいくわ。
 
 

おいおい

 投稿者:東京もん  投稿日:2010年 6月30日(水)16時39分2秒
  たいへんだなあ。がんばれ管理にん。神様は、きちっとみてる。そのうち、そのアホに天罰がくだるから。
 みとってみ。
 ロー○のは○よ○だ にしても然り。
 

え? だいじょうぶ

 投稿者:こんこん  投稿日:2010年 6月28日(月)12時05分37秒
  おいっす!管理人元気か?
偉いことになったなあ。ま ぼちぼち休んで体調ととのえてな。また、のみにでもいこう!
 おかしい っていうか人間的に首かしげるような奴は、この世にたくさんいるからなあ。
 電話でもするわ
 

う・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月23日(水)23時11分45秒
  俺が、この俺が鬱にかかったがな。うそ~~病院で診断された。怒りをこらえすぎたからだろう。早くきずいてよかったわホントに。ぷつっていってたらたぶん、気に喰わん奴しめてたとおもう。・・・・  

鬱病って

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月16日(土)17時11分8秒
  最近鬱病の人が多くなってるそう…
 人間がよわくなってるのか それとも 世間がわるいのか…

 がんばろうぜ!! 皆の衆!! 俺もがんがれ!!
 

ボヤージ2

 投稿者:KIT猫田  投稿日:2009年12月31日(木)06時56分36秒
  たんていくんもブラックショットしようぜ」  

ふ~~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月12日(土)21時30分7秒
  今、管理人は仕事で大変つかれてるって感じです…
… パワーが…
 

ボヤージ

 投稿者:KIT猫田  投稿日:2009年12月 8日(火)04時50分43秒
  管理人なにしとる?
更新してくれーー
 

わーいネットブック買った!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 2日(土)01時54分52秒
  わーいネットブック買った。msi vogue これめっちゃいいわ。ちいさいのに凄いやつ。
ネット、メールくらいならこれで充分。いやはや、これから改造してpower upしちゃおう。
 

すげーよ!psp

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 7日(日)18時21分51秒
  人工衛星をとらえる技術すごいなってかんじ。今更だけど、カーナビってすごいなってかんじ。これなら、方向音痴のおれでもok牧場ってかんじですわ。  

PSP 新型買っちゃった!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 9日(日)12時44分6秒
  ジーコ君で稼いだお金でpsp新型買っちゃった。いまの技術ってすごいなって感じてしましました。PSP用のGPSも買っちゃったんだけど、よくもあんなちいさな機械で衛生をとらえられるなって感心してしまう。PSPでネットもストレス無くみえるしこれはおもろーっていうのが正直な感想です。いまはやりのモーハンでも買ってみようかナット。  

おおひさしぶりだな!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時17分18秒
  おおひさしぶりだな!わ○がーますたーよ○だくん。仕事に精だしてがんばってるかね?
うわさによると新しい職場でも嫌われているとか?いないとか。
 

だれだ?管理人の名前をかたっているやつわ?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時02分37秒
  だれだ?管理人の名前をかたっているやつわ? 笑  

会社の仲間

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 3日(日)10時34分15秒
  管理人さんいつも、いろいろパソコンおしえてくれてありがとう。
掲示板見てたら、オンラインゲームって気になるんですけど
無料で出来るんですか?ロフトオンライン?
そのゲームどこから入手したらいいんですか?
教えてください。
 

(無題)

 投稿者:あしあと君  投稿日:2008年 8月 1日(金)21時55分34秒
  無料オンラインゲーム、ロストオンライン。ものすっごく面白いですねー!!
これは良いもの教えてもらった感じ。
管理人さん、ありがとねー!
佐々木?っていうなにか大きいやつがいて、それで誰か祭りって言っていたんだけど、管理人さんも祭りできるんですか??
今度見かけたときはお願いしますねー!
以上、通りすがりでした。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月16日(水)13時01分59秒
  あついですなあ…

 お、無料オンラインゲーム みつけましたか。うん たしかにおもろいですわ。内容が。
わたし、HIMITUKUNっていうなまえでログインしてるので、見つけたら話しかけてみてください。
 

お得スポンサーの中の

 投稿者:おひさです  投稿日:2008年 7月13日(日)21時19分1秒
  おひさです、おとくスポンサーの中の無料オンラインゲームのロストオンライン むっちゃおもろいですやん! 管理人はん なんて名前でログインしてんの?
一緒にたたかいましょうや
 

おっと忘れてた!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時32分8秒
  画像マニアさんまだHPはできてないのか?
たのしみにまっているのだが 笑
 

おっと忘れてた!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時32分4秒
  画像マニアさんまだHPはできてないのか?
たのしみにまっているのだが 笑
 

ふいー

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時30分49秒
  世の中不景気ですなあ…。
ロー○でがんばっているみんな元気でっか?噂にはきいていたがたいへんみたいだなあ。
がんがれ!! みんな。


 ところで、なみへいさん!!
  DVD どうしますか?
 

ふふふ 

 投稿者:画像まにあより  投稿日:2008年 5月 6日(火)11時21分42秒
  001:加藤ユリア   学校でしよう
002:水野リラ    宅配コギャル
003:憂木瞳     GOLD
004:板倉      short集
005:苺みるく    strberry fuck
006:美竹涼子    オールアバウト
007:二宮沙希
008:あさみ
009:おおぞらあすか
010:難波杏
011:光月夜也    痴女優
012:仲本みなみ
013:美竹涼子    R嬢の物語
014:今宿まこと   女子高生キャンギャル
015:         超高級ソープ
016:朝河蘭     オーロラプロジェクト
017:仲本みなみ   j fantasy
018:ロシア無修正
019:沖那つばさ   なまず
020:光月夜也    変身する
021:ロシア     ベスト
023:鈴木真奈美   レースクイーン
024:朝河欄     サムライav
025:大塚      制服少女
026:永井レナ
027:大槻      プレリュード
028:みひろ     スーパースター
029:           リトルエンジェル
030:           女子高生
031:三津なつみ   使い捨てM奴隷
032:桜朱音     初めてのぶかっけ
033:あいだゆあ   ギリギリモザイク
034:夏目なな    超エッチレポート
035:ゆか      関西援交
036:憂木瞳     野生の喚起
037:みき17歳    すけべっこクラブ
038:nao.      裏ドット
039:sherly     1
040:        6
041:ウリをはじめた女子高生5
042:           9
051:天宮まなみ
052:あいみ
053:白石ひより
054:荻原さやか JACK FORT
055:広末 なお
056:仲本みなみ グリーンファンタジー
        ちょっと
        フレンズ
057:NAO.    精子どろぼう
058:SHERLY
059:難波杏
060:瀬戸準   恥女ガリバー
061:ノア
062:星野    SNAPSHOT
063:長瀬愛   宅配コギャル
064:外人女子高生
065:白石ひより スーパーアイドル9
066:高城まりあ
067:桜 朱音  僕だけのアイドル女子高生
        超高級ソープ嬢
068:上戸あやの
069:宮路なおみ
070:次原
071:WATER POLE12
072:PLAY BODY3
073:中野美奈  元気のみなもと
074:星りょう  デビューから引退作品まで
075:airi
076:yui
077:kanako
078:miki
079:minami
080:rei
081:yuka
082:moody z
083:金城アンナ
084:R-SHODO
085:s-Angele
086:外人女子高生
087:アメリカのAVアイドル
088:カットなしロシア人
089:東京流儀37
090:無修正 ひよりの全て
091:首都圏 援こう9
092:糸谷 メイ
093:EDD 93
094:合コンSEX
095:木下智子
096:柚木ティナ 連続絶頂FUCK
097:AV面接
098:ychkyo
099:kayo
100:美竹 涼子 淫靡なワイフ
101:EDD112
102:塚本ゆき
103:夏目ナナ  カゲキ
104:香港美女
105:白鳥麗子  フードル
106:EDD116
107:EDD119
108:エロコンパ
109:ai
110:EDD104
111:EDD106
112:EDD107
113:全国現役女子大生図鑑 さやか21才
114:水沢ありす 制服の似合う女子高生
115:柚木ティナ パラダイス
116:チェコスロバキアの美女達
117:柚木ティナ 印象派
118:美竹涼子  マックスピンクファイル
        アリスピンクファイル
119:あいみ
120:しいないおり
121:みひろ   風俗でみひろとしてみたい
122:ウリをはじめた制服少女46
123:塚本美羽
124:みひろ   マックスエアーファイル
125:三津なつみ BEAUTY QUEEN
126:沙月結花  制服
127:天海麗   RELAX
128:原     エロカワBODY
129:金沢文子  虎
130:SIZUKU   TOKYO247
131:いとしのローラ
132:灘坂舞   PUFUPUFU
133:REC007
134:REC008
135:REC012
136:EDD96
137:EDD97
138:EDD91
139:美竹涼子  TABOO
        ようこそMAXCAFEへ
        ZOOM
       140:のりか   初撮りバイブル
141:素人生汁むすめSAPO 09
142:吉沢あきほ めぞん
        ADCHAKY
143:みひろ
144:PASSION AVI
145:鈴木アンリ MOODYZ
146:二ノ宮沙希
147:柚木ティナ TALK TO HER
        ドラマクラブ
        気分爽快
        熱風
        壮健美女
148:片瀬あき  あなたが選ぶBEST SEX
149:吉沢あきほ 大奥
150:未成年万引き少女05
151:未成年の主張 09
152:朝河欄   超高級ソープ
153:新山愛里
154:及川ナオ
155:無修正フランス美女
156:NAO.    あなたのオナニー見てみたい
157:蒼井そら  SORAGRAPHY
158:朝岡美麗  T-BACK
159:武藤らん  オーロラ
160:及川なお
161:蒼井そら  妹の秘密
162:岡崎    制服誘惑
163:小泉きらり
164:憂木瞳   ファンタドリーム
165:紋舞らん  知らぬがHOT
166:小林ひとみ 愛おぼえていますか
167:桜朱音   美乳くらぶ
        超高級ソーププレミアム
168:長瀬あい  引退記念
169:早坂ひとみ 天衣
170:天衣みつ
171:天海れい  泡天国
172:朝河らん  亜熱
        talk TO HER
(写真集)
001:秋山利奈  16ビート
        ビーチエンジェル
        DEAR
        KISS
        ゆっくり愛して
        二十才のシークレット
        RINA
        楽園
003:加藤ナツキ
004:上戸あや
(映画 テレビ)
001:ステルス
002:海猫
003:スターウオーズ EPISODE3
004:スチュワーデス物語 全話
005:タキシード 1 2
006:ガキの使いであらへんで
007:リンカーン
008:真説タイガーマスク
009:ファイナルファンタジー
010:仮面ライダーTHE FIRST
011:2006 男たちの大和
012:デビルマン 実写版
013:鉄人28号  実写版
014:マクロスゼロ 全章
015:超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか?
(お宝 流出)
001:加藤あい盗撮
002:高橋慶子盗撮
003:倉木まい盗撮
004:ゆうか盗撮
005:アジア芸能人流出
006:パリスヒルトン流出
007:森口博子流出
008:流出 一般 さやか先生
009:島津製作所 下請け会社社長 流出
(漫画)
001:アウターゾーン1から42巻
002:ブラックエンジェルス 全20巻
003:強殖装甲ガイバー 1から21巻
004:迷探偵コナン 1から42巻
005:ドラゴンボール 全42巻
006:新のぞき屋   全11巻
007:幽遊白書    全19巻
008:北斗の拳    全巻
009:ジョジョ    9巻から18巻
          64巻から81巻
010:鉄人28号
011:伊達政宗
012:彼岸島    16巻から19巻
013:あずみ    38巻から39巻
014:犬夜叉    1から29巻
015:三丁目の夕日 1
016:聖人セイヤ  全巻
017:あずみ    40巻
018:新造人間キカイダー 全6巻
019:徳川家康   全6巻
020:小日向海流  11巻から20巻
021:セクシーコマンドーまさるさん 全7巻
022:三国志    全60巻
023:らんま2/1    全38巻
024:特捜係長 只野仁 全9巻
025:パトレイバー
026:キン肉マンⅡ世 1巻から15巻
027:ああ探偵事務所
028:ジョジョの奇妙な冒険   1巻から50巻

こんどワシが今まで鑑賞してきたビデオやまんがのコラムのHPつくろうとおもう。管理人さんと、そのお友達さんHPできたら教えるしあそびにきてやー。これつくろうとおもったのは、やっぱりおもろいもんを時間かけずにさがしたいだろ。だから、これみたひと感想を書けるコーナーもつくるし書き込みもしてな~~。よろしく。
 

ふぃ~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 6日(火)11時11分23秒
  なみへいさん すまんっす。携帯履歴けしてしおうたっす!
 また 掲示板にでも連絡してください。仮面ライダーTHE next DVD あるで。これは家のDVDでみえるで。
 

管理人さんへ

 投稿者:お~~い なみへいさん です  投稿日:2008年 4月12日(土)22時31分44秒
  かなりご無沙汰なので、会ってゆっくりと色々話したいな。
先ほどの(22:11)携帯着信は、私なので登録しといて下さいね。
また、連絡します。
 

なみへいさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月12日(土)15時29分32秒
  仮面ライダーDVD自宅の方に送りましょうか?
 9枚ありますよ~~ん。
 

なみへいさん、さわやか妻さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月26日(水)10時52分3秒
  なみへいさん了解いたしました。メールでの連絡でもOKよ~~ん。このHPのトップページの
メールフォームからおいらのところに連絡できますので。詳細もつたえやすいし。それではよろしくです。


 さわやか妻さんへ

すいません掲示板見落とししてました。
ばんごはん御馳走してくれるんですか?わーい酢豚たくさんつくってくれたらいきます。笑
 冗談です。
分かりやすいように、御主人さんにノートわたしましょうか?
でも、お友達の方ものみこみはやいっすね。主婦パワーをかんじます。
 

返信

 投稿者:お~~い なみへいさん です  投稿日:2008年 3月26日(水)07時21分57秒
  ありがとー!
TEL入れますので、待っててくださいね。
 

お~~い なみへいさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月25日(火)05時34分27秒
  仮面ライダー作成できました。  

友達も7万成功!!

 投稿者:さわやか妻です。  投稿日:2008年 3月23日(日)21時11分46秒
  ★ ★ ★ ★管理人さん、近所の友達に紹介したら7万ゲット成功しました。 ★ ★ ★ ★
 す、ご、い の一言です。
ジーコ君マーク2でしたっけ早くまってます。
 また友達が友達をつれてくるっていってました。私では説明下手なんでお休みの日あそびにきてください。
 先生としてお招きします。
 お礼は晩御飯でいいですか。きゃは
 

なみへいさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月23日(日)17時51分19秒
  でけたよ!!
な○えさんからメルアドきいて一報ください。

 おいしい鯖ができて動作チェックつきあってほしいって伝えといてください。
 

うふふ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 8日(土)20時00分15秒
  わたしは、仮面チャリダーなのれす。555ギアの大人版だれか私にプレゼントしてくらはい。  

ほんとうですか!?

 投稿者:ODMG  投稿日:2008年 3月 6日(木)22時41分58秒
  オードムーゲさんって事故ったのですか?
でもノーヘルって自業自得のような・・・

スーパーボルドールかっこいいですよねー。
管理人さんもバイク乗ってるのですか?
 

そらたいへんだ

 投稿者:tあもちゃん  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時30分57秒
  あの人ノーヘルでしたもんね  

(無題)

 投稿者:ペキンゲンジン  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時25分21秒
  どーもオードムーゲで~す
すーぱーぼるどーるで24号走ってて自己利まして今たかすくりにっく
で整形中どぇーす
 

さいきん

 投稿者:tあもちゃん  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時18分17秒
  このひとどうしてるんですか?
 

ひさしぶりー

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2008年 3月 3日(月)22時16分23秒
  有段者さん
カレーのおとものイラスト、たのみまっせー!
 

(無題)

 投稿者:有段者  投稿日:2008年 3月 2日(日)10時46分34秒
  バカンダさんとは○イテム○ー○の栄半にいた人ですョ。  

疑問なんですが…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 1日(土)16時27分52秒
  バカンダさんっていったい誰なんですか? 笑  

おっけいです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 1日(土)02時03分12秒
  なみへいさんありがとうございます。それでは早速製作にかかります。できたら掲示板にれんらくしますね!  

やっぱこれだわ

 投稿者:バカンダのパパ  投稿日:2008年 2月28日(木)21時22分17秒
  リフトの免許うかりましたw

http://cams.com/p/cams/view.cgi?action=list

 

鬼!!

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2008年 2月28日(木)01時26分59秒
  やっぱり ヒビキも入れて 3タイトルでお願いします。

たけしのかすみが、見たくなった。
 

そうそう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月26日(火)13時05分25秒
  会社に無断欠勤をしている○○くん、みていたら連絡してね。みんな心配してるぞ。悩みがあるなら聞くぞ!  

おいしい鯖をつくります。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月26日(火)13時03分7秒
  な○えさんに、おいしい鯖料理をちかじか作りますので、試食に来てくださいと…
掲示板を見た方つたえてください。有名な産地からたくさん仕入れている途中なのだ。
 

す すごい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 投稿者:さわやかの妻です  投稿日:2008年 2月20日(水)23時32分20秒
  この前はうちに遊びに来ていただきありがとうございました。子供もおもしろいおじちゃんだっていって喜んでいました。

 ☆☆☆☆ ビックリの報告 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーコ君いきなり 12000円 入金されていました。
すごい。発想の転換というかこんなにはやく効果がでてびっくりしています。
近所の友達の奥様に教えたらぜひやってみたいっていうことなんで私教えちゃいました。
なんか、パソコン買ったばかりらしくてわくわくしてかえっていかはりました。
 管理人さん噂にきいたところ ジーコ君マーク2 がでるらしいですね。
 ぜひ、おしえてくださいね。
 友達何人かあつめておきます。
 わくわく、今日はふんぱつしてすきやきでしたよ~~~ん☆
 

なんか…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月17日(日)15時13分51秒
  なんか、掲示板がお下劣になりつつあるんでそろそろリニューアルってやつをしようかなっておもう。  

ジーコ君の手順書です。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月16日(土)23時46分48秒
  さわやかさんすんません。掲示板みてなかったわ。
いそいで投稿…

あれ 投稿しようとしたけど掲示板から書き込みできんってでるわ?

 ええい…http://million.huuryuu.com/
まんなかくらいにあるダウンロード ってところをクリックして手順書をダウンロードしてみてください。
そこにやりかたがかいてありますんで、
わからんかったら 会社で教えます。
 

冬の缶ちゃん祭り!

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2008年 2月14日(木)00時11分27秒
  この当時より、さらにキモオッサンパワー爆裂やな~!
(ちょっと気になる左右のデコの幅ズレ! これって私だけ?)
 

ふふふ 教えて欲しければ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)11時21分58秒
  さわやかさん 初投稿ありがとさんです。

 じゃあ、http://million.huuryuu.com/
へまずいって

 絶対イカセルSEX口座

 2SHOT.JP

 ACAM

 完全無料

 のバナー広告を 必ずこの順番どおりに押していってください。

 そうすればある仕掛けが発動しますので…
 

次はやくおしえて!

 投稿者:さわやかくん  投稿日:2008年 2月12日(火)11時34分37秒
  はじめて投稿します。
ジーコくんの次のやりかた。このまえ管理人さんの家にあそびにいったとき口座みせてもらってびっくり。 けっこうためれるんやねー というのが正直な感想。うちのワイフにいったら是非やりたいということなんで。一人であれだけ稼げるんだから、紹介者がふえたら会社いかなくてもいいんちゃう?
 まじなはなし、嫁がはやく教えてっていってたのでよろしくです。
 

では 2段階

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)18時03分54秒
  では、設定をはじめます。
非常に大切ですので、設定は慎重に行って下さい。
ここの設定が無事完了すれば99%は成功したといえるのです。
ここでは【☆印の無料登録サイト】でアフィリエイター登録をします
これらのサイトへ登録しておくと、「パソコン錬金術機 ジーコくん」を
、ダウンロードした方が貴方と同じように登録します。
すると、貴方へ収入が入るというわけですね!
簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入るわけです。
アフィリエイターは通常それぞれのサイトを個別に宣伝していますが、
「パソコン錬金術機 ジーコくん」として宣伝すれば
個別に宣伝する必要がなくなり、かつ宣伝効果は数十倍です!
いわゆるタイアップ戦術というやつで非常に効果があります。
色々と経験されている方ならこのシステムのすごさが分ると思います。
以下の☆印サイト全てに登録をしてください。
もちろん実績のある優良サイトですので、きちんと報酬は支払われますし、
個人情報が流出したりはしませんからご安心を!!

登録した分だけあなたの収入が確実にUPします。
※「05の教えフォルダ」にある自動入力ツールのaiBARを使うと1サイト
2分~3分で済みますので1時間掛かりません。
間違わないように慎重に入力しましょう。

 以下のサイトへ登録すると、それぞれの紹介用のリンクアドレスがもらえます。
 そのリンクのアドレスで、下のそれぞれのアドレスの部分を置き換えてください!
 これをやらないと収入になりません。確実に完了して下さい。
 

みんなこずかい稼ぎしたいか!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)17時52分58秒
  みんなが教えて欲しいっていったジーコ君の解説を暇が出来たのでやってみよう!

 とりあえずは

恐らくほとんどの方が、半信半疑でクリックされた
のだと思います。

本当にお金を貯めれます。
ただ、ダウンロードした方が、このマニュアル通り
正しく設定出来れば.....の話です。
だから間違えることなく落ち着いてやってくださいね。
必ず出来ますから。

正しく設定出来れば100%儲かる仕組みになっています。

実はこの「錬金術機ジーコくん」を
正しく設定し、1日たった一個無料配布するだけで、
なんと1万円近い純な利益になります。ただし即現金という
形ではありません。なぜなら、たとえば1000円の現金をゲット
できてもそれが3000円分にならなければ換金できないという
特質をもったサイトもあるからです。
ですから、なるべく多くの人にこのシステムを広めたらそれだけ
現金化する時間が短縮されるわけです。


はっきりいってリスクは全くありません。
また違法でもありません。
リスクがないのですから、誰でも1日一個位は配布できると思いませんか?
1日一個で月30万円の収入になるのです。
こんな素晴らしいシステムが無料なのですから、月に100個配布するのも
難しいことではありません。100万円デスヨ!


『なんで配布するだけで儲かるの?』

そのカラクリはアフィリエイトにあります。
※もしアフィリエイトという言葉をしらない方は
ネットで検索して調べて下さい。

一番のメイン「設定」の一番中心となる作業は、
☆印ののアフィリエイトリンクをつくるところです。

今あるアフィリエイトリンクから、入っていき
そのサイトで無料登録をすると、キャッシュバックや
ポイントがアフィリエイターや登録者にあります。

☆印すべて間違いなく設定出来れば、
このシステムの配布者(あなた)に1万円近い報酬が
支給される分けです。

ですから、このビジネスを成功させるには、
必ず☆印の登録が必要なわけです。

登録すると確かにメールが沢山きますが、そこはフリーの
メールアドレスをとって置けばなんら問題ありませんし、
ポイントが貰えるとてもいい情報も結構くるので決して
有害なメールではありません。
なんとココにもメリットがあってこのポイントを貯めることによって
図書券にかえたり、アンケートに答えたらQUOカードがもらえたりと
お金に換える方法はたくさんあるのです。【めんどくさがりの方は無理にとはいいません。】

☆印のところを確実に登録してください。このやっている作業を
確実にこなすことがあなたに利益を生ませるのですから。


本当にすごいシステムなので、最後まで頑張って
設定して下さい。絶対に儲かりますから!


---------------------------------------------------------
では、設定をやってみましょう!!

初心者でも100%設定出来るように出来るだけ
細かく書きました。がんばりましょう。

まったくの初心者の方は、最初はちょっと大変ですが、
絶対あきらめないで下さい。
設定出来さえすれば後は寝ていてもお金が入ってきますヨ。

5つの教えフォルダがあります。
順番通りフォルダを開いて進めて下さい。よ~く読んでください。
※05のフォルダは最初にあけて下さい。便利なツールが
 設定に有利な便利なツールが入っています。


【01の教えフォルダ(このフォルダ)】
アフィリエイターとなる為の準備です。
☆印の無料登録サイトでアフィリエイター登録を
します。そこで自分のリンクアドレスをもらいます。
そのリンクアドレスをテキストエディタ(メモ帳など)
で書き換えます。完全に登録が出来るよう頑張って下さい。
一番重要です。自動書き込みツールも用意しましたので
1時間あれば19ヶ所すべて完了できると思います。




【02の教えフォルダ】
自動化の為の準備です。
ネットバンク(イーバンク銀行を推奨)や
フリーメール(無料のメールアドレス)、
無料のホームページスペースが必要になります。


【03の教えフォルダ】
貴方専用の「ジーコくん」を作る準備です。
貴方が無料配布しダウンロードをしてもらう
「ジーコくんをつくりましょう。
すごく簡単です。ホームページは作る必要はありません。
テキストファイルをエディタで書き換えするだけです。
知識がある方は、HTMLファイルも書き換えも出来ます。


【04の教えフォルダ】
貴方の「ジーコくん」を宣伝する準備です。
リードメール等に登録し、アドレスを貴方のアドレス
に書き換えします。



【05の教えフォルダ】
便利ツールを入れています。
他に良いものがあれば追加してもかまいません。



以上で、完了です。
では、01のフォルダを開けて進めて行きましょう。
 

早っ!

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時35分13秒
  ムッシュ・ムチムチ  さん
フェラーリをいったい何キロ出して帰ったんですか?
そんなに飛ばしたら、捕まりまっせ。

この調子やと、次の連休のバトルは、マイカルボーイに勝てるかも?
ムチムチパワーで頑張ってください。

バカンダのパパ  さん! バトルの写真バツチリたのみまっせ!
 

このひと誰?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時32分53秒
  この人だれですか?  

うぞ?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月21日(月)22時56分12秒
  かんちゃん マイカルでバイトしてるんすか?  

マイカルボーイって?

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2008年 1月20日(日)22時44分1秒
  マイカルでバイト中の缶ちゃんだよ~!  

マイカルボーイって?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月20日(日)21時42分50秒
  マイカルボーイってだれなのですか?
ごりらえもん かなっておもったのですが…
 

面白い法則をみつけた!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月14日(月)14時32分32秒
  子供がいうことを聞かないので、伝言板のワキッガーよっちゃんの似顔絵画像をみたら
おびえて言うことをききました。

         ○○とはさみは使いよう

と昔のひとは諺として残してくれていましたがまさにそのとおり!!
 

入手!

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時54分54秒
  噂のマイカルボーイ

画像がチョット小さすぎるか?
 

名前改名しました!

 投稿者:バカンダのパパ  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時29分37秒
  2008年バージョンです・
えへじまって誰なのだ
 

えへじまのこと

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時45分42秒
  えへじま…
 こやつ、違う部署で監督やっていたときいた。笑
仕事が出来ないくせに、あるオペレーターとけんかになり、そのオペレーターを独断で解雇したそうだ。それに怒った他のオペレーター20人がコイテムに乗り込みえへじまを辞めさせる署名をあつめたものをみせ、えへじま 失脚。
 どっかの誰かさんに行動がにてますね。

 そして、またミクスにはいってるっていう噂をきいたのすが…
なんと、このまえコイテムをやめて私と同じ部署にはいったk君からきいたのだ。

 しかし、きらわれているやつっちゅのは、どこいっても嫌われるんですなあ。
 

あけおめコレクション

 投稿者:ばかんだⅡ  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時48分11秒
  明けオメなのだ~管理人えらいマジコメでびっくりなのだ
このページでマジコメは禁止なのだ
 

(無題)

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時11分53秒
  管理人さん
皆さん
あけましておめでとうございます。
つい先ほど、除夜の鐘をガ~ン!!と一発撞いてきました。
山の上であったせいか、星がたくさん観え最高にきれいな星空でしたよ。
 

今年もあと少しですね

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月31日(月)23時22分6秒
  皆さん、今年はどんな年でしたか?
 僕は、いろいろな意味で一からスタートという出来事と、いろいろとこれからの自分を良く考えていかないといかないとと、考えさせられる年でした。
みなさんは、どんな年でしたか?

 来年は、ステップアップでがんばろうとおもいます。
 これからの人生、
 つらいことや、苦しいこともたくさん待っていると思います。
 でも、それ以上にうれしいこと、たのしいこと、感動することももっともっと
 たくさん待っているはずです。





 がんばれ俺!
 がんばれみんな!!
     よい お年をお迎え下さい。
 

(無題)

 投稿者:バカンダⅡ  投稿日:2007年11月26日(月)01時26分19秒
  ムーゲは城陽で働いてるらしいでっせ
紅葉スポットは高台寺です。
 

無~毛

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2007年11月25日(日)22時12分56秒
  就職情報は、初めて知った。本当に就職できたのだろうか?

紅葉スポット青蓮院Part2です。
 

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2007年11月25日(日)21時55分28秒
  壁紙が秋らしく、綺麗で見やすくなりましたね。

ばかんだⅡさんより教えてもらった、紅葉スポット青蓮院です。
 

ムーゲ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月25日(日)21時23分37秒
  えっ
 ある情報すじから、就職したときいていましたが、まだ○ームとコイテムに固執しているのですか?あやつ。
 

あの光は…

 投稿者:謎の密告者  投稿日:2007年11月25日(日)09時26分37秒
  あの光は…まばゆいが
派遣社員たち若しくは、請負社員、期間社員のたくさんの苦しみの涙でひかり輝いているだけ…

 このまえ、派遣社員が勤務中、体調の不良を訴え救急車を要請したが、かたくなに拒否されたそうだ、
 あまりの苦しさに
   [救急車よべっていってねんや!!]といったところしぶしぶ納得して救急車をよんだそうだ。それも、救急車はサイレンをけして入ってきたそうだ。

    ほんまに大丈夫この会社。

  そして、この彼解雇されたか、愛想をつかしてやめたか 現在ここにはいない模様。

  ただいま、鋭意調査中のものである。
 

(無題)

 投稿者:ばかんだⅡ  投稿日:2007年11月25日(日)00時00分38秒
  わーいオームのイルミネーションだ  

わいだぶちょー

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2007年11月22日(木)11時14分31秒
  有段者さん!サイコーです。
ところで、ムーゲの素材をあんなに探して無かったのに、どこで見つけたん?


最近のムーゲは、○ームとコイテムに蹴られて、哀れな姿に・・・・
 

ぎゃははは

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月20日(火)22時35分8秒
  くりそつ うますぎ~~
 有段者様 は ひょっとして いたっちさまですか?
 

赤禿参上

 投稿者:有段者  投稿日:2007年11月20日(火)21時52分47秒
  むーげコラでーす。わかりにくいかな。
 

オードムーゲ

 投稿者:有段者  投稿日:2007年11月20日(火)14時01分8秒
  最近、この人の話題がでませんが結局どうなったんですか?
 

こんばんワイン

 投稿者:ムッシュⅡ  投稿日:2007年11月20日(火)01時48分51秒
  辛口トーク聞きたいですわ!
 

カンダムさまへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月19日(月)23時02分3秒
  おこずかい稼ぐなら ここ
http://million.huuryuu.com/
 効果あげてます、検証の結果をちかじかUPするから
みなさん 楽しみに!!
 

編集カット残念・・・・・

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2007年11月18日(日)23時45分25秒
  デンデンは、ちょっとダサイ!次回作に期待です。
SICは、あつめたいが、コイテムに移籍してから世紀末になり
昼飯も食えん状態で、あきらめました。

オードムー毛についての辛口トークを詳しく知りたいな~。
 

オードむーげのこと

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)20時58分1秒
  しかし、わたしってよくわかりましたね。笑
じつは、収録のときかなり辛口トークで、むーげくんと、○ーむのアホ社員との宣伝しまくってたんですけど、残念ながら綺麗に編集カットされてったす。
 

おおおおおおお…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)20時54分29秒
  あなたは…ひょっとして ○○のさん?
なつかっしっす!!
げんきっすか?デンオウどうっすか?ウン…ってかんじっす。このまえ、SICのきかいダー01かったす。すごいいいできっす。
あつめてますか?
 

テレビ見たぞ!

 投稿者:懸賞戦士カンダム  投稿日:2007年11月16日(金)01時18分15秒
  管理人さん、はじめまして。
と言うかご無沙汰です。
以前、管理人さんと555ギア・赤ドラス・RX・アマゾン等で盛り上がった私です。(わかったかな?)

ところで、テレビ見てて、ビックリ!!この掲示板にも書いてたし
管理人さんやとすぐにわかったでー。
「ふざけた馬鹿野郎の実態」とは、やはりオードムー毛?
しかし、全国ネットのN○Kで、よくぞ言ってくれました!!  感謝!
本人みてたら、最高におもろいのにな~。(自分のこととは、わからないかも?)
 

わーい

 投稿者:ばかんだⅡ  投稿日:2007年11月 9日(金)22時21分14秒
  きりばんげっとなのだ~2222でゾロなのだ
うれしいのでカンちゃんの写真でも貼っとくのだ
 

あっと…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 4日(日)01時46分48秒
  みんなにおしえておこう。やっと聞き出したぞ。
 うらやましい女の子の友達をゲットしたとこのHPきいたぞ。


http://million.huuryuu.com/

 Aカムらしいわ。くそっ  うらやましい <(@@)>
 

あひる隊長が…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 4日(日)01時42分59秒
  あひる隊長が…
 入院してしまったぞ。明日お見舞いにいって見ようかと思う。
アヒル隊長知ってる人、お見舞いにいこうぜ
 

やった=きりばんゲット

 投稿者:友人3号  投稿日:2007年10月28日(日)15時58分41秒
  管理人さん、きりばん ゲットしたぞ
******* 祝 2000 ***********

 なにか、プレゼントは?
 

久々に木屋町で遊んだ。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月28日(日)13時58分2秒
  久々に木屋町で遊んだ。
馬券王情報ありがとう。んん..........
木屋町なんかさびれたなあ。
ちょっとがっくしきたぞっと。
 風風亭にもいった。
1号店、2号店 はたまたしゃぶしゃぶ店なんかもでてきてるのね。
よくよく考えたら10年ぶりくらいにいったのかもしれん。

おまけに、風俗案内店なるものが。。。。。
おいら、びっくらこいたぞっと!!
 

まじかいな…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月21日(日)18時09分0秒
  うそ
 いいなあ まじ? 今度会社であったら写メ見せろ。いや命令です。見せなさい。
どうりで電話してもでえへんはずや。しかも時間みたら、ついさっきやんか?
くそ いいなあ独身貴族。今度焼肉おごりなさい。
そして、その子と友達をつれてくること。年齢26歳独身という設定でコンパ参加させていただきます。 笑

命令です。笑
 

うは!ホントに会えたわ!

 投稿者:友人1号  投稿日:2007年10月21日(日)18時03分23秒
  うは!ホントに会えたわ!
 かなりのすきものです。めっちゃGOOD!

http://million.huuryuu.com/
バナーありがとう。
 でも みんなにはどれかは教えない。
完全無料でサクラなし…

 やっぱり いいわ
てか…
これから デート

 ありがと 管理人!!
 

今度テレビにでます。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月21日(日)17時57分46秒
  今度テレビにでます。
すげーだろ!
 あはは、ふざけた馬鹿野郎の実態を全国民にご披露いたしたいです。

 覚悟しなさい。

 天罰が下るときがきたのです。!!!!!!!!!
 

ええ??

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 9日(火)02時26分50秒
  みんな、コイテムの社員になっていたのか…
ビッくらこいたわ…
 

(無題)

 投稿者:ムッシュⅡ  投稿日:2007年 9月27日(木)12時45分30秒
  http://www.level-r.jp/index.aspx

猫田R ヨロシク!
 

(無題)

 投稿者:ばかんだⅡ  投稿日:2007年 9月27日(木)01時53分3秒
  タモンRよろしく  

(無題)

 投稿者:ムッシュⅡ  投稿日:2007年 9月12日(水)23時00分12秒
  まさに、世紀末! カン拾わなあきまへんわ~

ネットの力でなんとかしてちょ!



・・・壁紙明るすぎて見にくいです。管理人さん、お願いします。
 

(無題)

 投稿者:バカンダⅡ  投稿日:2007年 9月 4日(火)02時42分30秒
  ひさしぶりに来たぞ、何か壁紙明るいぞ。
みなさん力作ですな~
 

おお ネットの力って…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月17日(金)08時50分56秒
  おお ネットの力って…
バナーの広告入れたとたんアクセス数すげーふえたぞ。
http://million.huuryuu.com/
 ジーコ君 かなり評判いいみたい。月平均1万ってとこか。もっとほしいなあ 笑

 でも、あちこちの掲示板で宣伝カキコしただけで200ちょっとだったカウンターが
もう1800だい。
  利用しだいでは天下とれそうだ。 あはは。

 http://million.huuryuu.com/
のバナー広告分析したら一番クリック数おおいのえっちなやつがおおい。

 みんな スケベーだなあ 笑
 

あつい!!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月17日(金)08時42分28秒
  なんだ!あつすぎるぞ!
38℃だふざけんなって感じ。
ふ-
 

(無題)

 投稿者:ムッシュⅡ  投稿日:2007年 7月31日(火)23時10分14秒
  有段者サン、アナタ面白いアルヨー!
 

みんな、テストに協力してくれ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月29日(日)09時46分25秒
  http://million.huuryuu.com/
友達が、このHPの下の方にバナー広告を付けてくれました。
ちゃんと機能しているかわからんのでクリックしてみてください。
包茎治療からピュアライフというばなーどえす。
よろしゅう!!
 

(無題)

 投稿者:有段者  投稿日:2007年 7月27日(金)12時43分34秒
  オードムー毛の素顔、実際にあまり見たことないんですが、もしかして、こんな顔でしょうか?何か時代劇に出てくる山賊みたいな、顔してたようなきがしましたが。
 

(無題)

 投稿者:ばかんだⅡ  投稿日:2007年 7月27日(金)03時37分44秒
  オードムー毛仕事見つからず、今空き缶ひろてしのいでます。  

BB

 投稿者:有段者  投稿日:2007年 7月26日(木)13時58分27秒
  トイレは、早い目に行きましょう。特に、大  

バカンダ

 投稿者:有段者  投稿日:2007年 7月26日(木)13時52分30秒
  この男、コイテム辞めて秋葉に出没してるらしい。  

オードムー毛の行方

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月14日(土)11時20分30秒
  オードムー毛さんは、ロー目正式退社が決定したそうです。日本コイテムにもけられたみたい。おかわいそうに。今日から職探しといって、友達だと思っている人にメール送ってたみたい。でも、こんな情報流れてくるなんてあの人みんなに嫌われてるんすねえ。なんか、カワイそうになってきた。  

レンタル掲示板
/3