teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いかがお過ごし?

 投稿者:hidet-FTOメール  投稿日:2007年 4月27日(金)02時17分43秒
  来月から コスモス通いいたします。
久しぶりにココに来ましたが いかがお過ごし?
 
 

びっくりpart2・・・

 投稿者:店員  投稿日:2006年 4月14日(金)16時53分18秒
  結局、スーツ買ったの??
ザ・マン が、一番安いと思います。。
 

びっくりpart2

 投稿者:松村メール  投稿日:2006年 4月14日(金)12時44分59秒
  某氏から突如電話。
CAD送りますので、連絡を!

MINE閉鎖でオートポリスへ行くことになりました。
スポーツ走行でもレーシングスーツ(JAF対応でなくてもOK)着用でないと
ダメとか、結構うるさい。
レーシングスーツ頼んだら、サイズが無い(爆笑)
結局、セミオーダー品(涙)
 

あ・・・よければ、教えて!!

 投稿者:ひらおかメール  投稿日:2006年 3月31日(金)01時34分47秒
  前記の、修理代、僕じゃないですが、早く事を治めたく、加害者さんが、お金を支払ったんですが、見積書とか写真は、個人情報とかでって頂けませんでした。
しかし、領収書は、くれました。納品書は後日らしいです。
なにか、おかしいような・・・・・・
やっぱり、修理工場に行って、公正に写真写して掲載しなければ・・・・
ほんま、今まで、商売して、こんなこと、初めてのケースなんで、わからないですわ・・・
詳しいこと、教えれ!!!

次のステップ検討中ですので・・・・
 

追伸

 投稿者:ひらおかメール  投稿日:2006年 3月31日(金)01時15分57秒
  今日、話しに行った、続きですが・・・・
なんか、ナンバープレートに、へコミがあるので、支払ってくださいって・・・・
身に覚えが無いので・・・おかしいいって言ったんですが・・・・
当事者(持ち主)に確認したら、身に覚えが無いってきっぱり。。
いろいろ、考えて、仕方なく、参考写真を見せても、さすが!!T○Y○TA!!
事実、凹みが有るのでって・・・・
いろいろと、いやみを言われて、その分まで返済しろだって!!!!!!
泣く泣く、了承・・・
しかし、納得いかないので、よくよく、調べたら、当初、警察官に指摘され、この分は、事故に関係ないですねって言われ、持ち主は、はい、関係ないですって答えてるのに、知らなだって・・・・怖い怖い(本当に、女は怖い)
事実関係は、ちゃんと記載したいので、事実のみ、記載します。
あした、もっと入った内容を(調べて)記載します。
よろしく。。


掲載に関して、事実を有りのままに書きます。
苦情等ありましたら、じかに受けますので、私宛にどうぞよろしく。
ここに書くことで、被害者の救済を考えています。
と言うより、事実経過もかねています。
 

びっくり

 投稿者:ひらおか  投稿日:2006年 3月31日(金)00時55分34秒
  今日は、本当に不愉快です。
僕が見ての、多分誰が見ても、おかしい見積もりを見ました。
さすがに、ぼくも、納得いかないので、話に行きましたが、びっくり。。
こんな事が、有るのでしょうか・・・・

バックパネル板金  2488円(税込み)
塗装       51439円(税込み)

はじめて見る、・・・・って言う見積もりです。
担当者 山○美○さんに聞いたら、(かなり、時間をかけて、、所長(店長かな)にも、話もしましたが、、T○YO○Aの、見積もりです。間違いないの一点張り。。
さすが、T○YO○A!!
困った、、、
あ、、、
営業所も書きましょうか・・・・
まーーー今に時点、このぐらいで・・・写真UPしたら、正式に書きます。
さすが、F-○まで運営するくらいですから、涙が出るぐらい、高級なんだ・・・
立派な、フロントです。。
営業の鏡です。。

続きは、あした。。
 

25日は・・・

 投稿者:店員  投稿日:2004年 7月21日(水)14時34分6秒
  25日は、中学生ボーリング大会です。(岸和田市主催)
朝の9時から送迎と昼食の用意をすることになってます。
1時には、解放される予定です。
その後、出社と言う段取りです。
夕方、体を空けるよう準備致しましょう!!

8月1日は、恒例の海水浴です。
場所は、去年と同じ場所。。今、ジャスコの建設中ですので、皆さん気を付けてお越しください。

8月8日は、地区対抗ジムカーナです。
めでたく(珍しく)、スタッフに入っていないようですので、参加するか、営業するか考え中です。。
でも、間近になったら電話が有るでしょうけど・・・

その後、お盆に突入です。。

なんか、忙しいような、そうでないような・・・・・
おそらく、14日から16日まで、お休みする予定です。たぶん・・・
 

(無題)

 投稿者:tokiでーすメール  投稿日:2004年 7月20日(火)21時20分27秒
  まだ、仕事かな
頑張ってください。良いお酒を飲む為に・・・
 
 

初めてメールします。

 投稿者:tokiでーすメール  投稿日:2004年 7月20日(火)16時17分6秒
  防府(山口県)から現在広島です。25日に大阪に帰ります。暑くてしんどいよ~
  それでわ~バイバイ
 

お疲れ様

 投稿者:松村  投稿日:2004年 7月 5日(月)23時31分55秒
  おひさですぅ。

http://www.iris.dti.ne.jp/~jf6jro

 

レンタル掲示板
/5