teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


松陽祭

 投稿者:えん  投稿日:2016年 9月11日(日)07時16分48秒
  今年は10日11日、つまり昨日今日が松陽祭のようです。私は今日ちょっと顔出すつもりです。なお、同窓会ライブは8月17日に町田のライブハウスで若い世代を中心に行われ、無事終了しました。(^ ^)  
 

(無題)

 投稿者:ふなき  投稿日:2016年 9月11日(日)05時04分52秒
  今年はどうなってんすかね?  

PSRRB 第12回同窓会ライブ

 投稿者:えん  投稿日:2015年 4月19日(日)20時52分18秒
  春まきライブは無事終わったことと思います。

さて、表記同窓会ライブのお知らせです。昨年は5月と8月の分割開催をしましたが、今年は再び合同開催です。

現役を含む39期以降の代と、20ン期の代が、それぞれに同窓会らしく盛り上げてくれることと思います。チケ代も頑張ってう~んと安くしたので、誘い合わせて是非たくさん来てくださいね!!

期日 5月16日(土) OPEN 11:30 / START 12:00

場所 新横浜スペースオルタ(新横浜駅より横浜線沿いに徒歩7分)…昨年8月2日と同じところです。
http://spacealta.net/HPresorce/altamap2.jpg

チケット代:一般:¥3000  学生:¥1000  高校生:¥500
     ◎ドリンク代なし!!

*タイムテーブル


11:30 オープン
12:00-12:40   39期    minstrel
12:40-13:20   43期    Bite
13:20-14:00   40・41期   desk
14:00-14:40   39期     Whimsical Moon
14:40-15:00   29期     小林 渉
15:00-15:40   26期    D’Arc~ en~ Ciel

-ーー演奏終了 (小休憩)---

15:50-16:10 ~ ソフトドリンクで乾杯・バンド紹介・写真撮影等~
16:20~ 機材片付け・精算等
17:00   撤収

打ち上げ・・・別途企画中
?
 

松陽高校軽音部卒業ライブ

 投稿者:43期書記  投稿日:2015年 3月26日(木)14時17分32秒
  始めまして43期軽音部書記の谷口と佐藤です。
3/31(火)の卒業ライブについてです。


松陽高校軽音部卒業ライブ

Open: 12:20 / Start: 12:50
Adv.ドリンク代のみ

12:50~13:00 ①Mr.クリプトン
13:10~13:25 ②アマツオトメ
13:35~14:00 ③dusk
14:10~14:20 ①Bite
14:30~14:45 ②rhyme
14:55~15:20 ③How do you do?
15:30~15:40 ①Sirius
15:50~16:05 ②pine#4
16:15~16:40 ③Gelb lumpen
16:50~17:00 ①LUSH
17:10~17:25 ②夢計画
17:35~18:00 ③AiD
18:10~18:20 ①SCHALE
18:30~18:45 ②Lymo
18:55~19:20 ③canta per me
19:30~19:55 ③k××p out

①→1年生  ②→2年生  ③→3年生

 

クリスマスライブ

 投稿者:42期書記  投稿日:2014年12月 9日(火)21時32分22秒
  こんにちは!
42期書記の林です。

今年もやってきました、
クリスマスライブについて
お知らせ致します!

日程 : 12/24(水)
場所 : 松陽高校体育館

Start : 13:00(予定)

- タイムテーブル -

13:00~ SCHALE
13:20~ Bite
13:40~ LUSH
14:00~ Mr.クリプトン
14:20~ Sirius
14:40~ 夢計画
15:10~ pine#4
15:40~ rhyme
16:10~ Lymo
16:40~ アマツオトメ。

17:10終了予定


是非お越しください!
 

情報伝達について

 投稿者:27期船木  投稿日:2014年 9月29日(月)22時46分37秒
  件名の通りで、松陽祭の存在を今知りました。
せっかくみんながここに書いてくれても、なかなか卒業生やらに情報が行き渡ってないのが現実だと思います。
能動的にこの掲示板に見にこなきゃいけないので。
URL入力欄の下の「書き込み通知」ってやつを今初めて知って慌てて登録したけど、何かいい方法は無いもんですかね?
LINEで軽音部関係者全部ひっくるめたグループ作る?とか?
 

松陽祭

 投稿者:えん  投稿日:2014年 9月12日(金)16時42分30秒
  いつもこまめにUPしてくれてありがとう!

今頃、最後のリハをやっている頃でしょうか?

一つ前のメールで書き忘れましたが、今年は松陽祭のテーマソングを作ったとのこと、8月のライブ前に聞いたので、ライブの時に皆にアドレスを紹介しました。早速何人か見てくれていたようです。

元気いっぱい、高校生らしくてとてもいいと思いました!

では2日間、頑張ってください。私は2日目に行くつもりです。
「上の代の」先輩も、何人か見に行くと思います。
 

文化祭ライブ

 投稿者:42期書記  投稿日:2014年 9月 6日(土)23時36分54秒
  こんにちは、42期書記の林です

今年もやってきました文化祭!

今年も体育館でライブ致しますので
そのお知らせです


日程: 9/13(土).9/14(日)

場所: 松陽高校体育館


【1日目】

10:00~ SCHALE(1年)
10:25~ Mr.クリプトン(1年)
10:50~ rhyme(2年)
11:25~ Lymo(2年)
- 昼休み -
12:25~ pine#4(2年)
13:00~ AiD(3年)
13:40~ Gelb lumpen(3年)
14:20~ dusk(3年)

【2日目】

10:00~ Naughty(1年)
10:25~ Bite(1年)
10:50~ Sirius(1年)
11:15~ アマツオトメ。(2年)
11:50~ 夢計画(2年)
- 昼休み -
12:40~ k××p out(3年)
13:20~ How do you do?(3年)
14:00~ canta per me(3年)


是非お越しください!
 

無事終了しました ♪

 投稿者:えん  投稿日:2014年 9月 2日(火)22時16分38秒
  アッという間に1か月たってしまいましたが、8月2日のライブの報告をしておきます。
初めて2部に分けて開催した今年の同窓会ライブでしたが、「若い世代」のライブと同様、「上の世代」のライブも、とてもいい感じで終わることができました。

たった4バンドの出演でしたが、フナキが集めてくれた特別編成バンドのスピッツも、間宮元部長を始めとする26期生のラルクも本当に懐かしくて最高でした。私たちもば~このDVDとともに頑張りました!(^^)! また、わずか1か月半前からの急な無茶振りだったのに快く出演をOKしてくれた渉君がいなければ、このライブは成り立たなかったと思います。そしてどのバンドも練習の日程を合わせるのに苦労して、皆ぎりぎりのところで間に合わせてくれていたようでした。

あと、LOST ASHの二人からのビデオメッセージ、および現役3年生が作ってくれた「体育祭と5月のライブのDVD」も、好評でした。

本当に久しぶりに会った人もいたし、今やお母さんになった人たちも(何人かは子連れで)来てくれました。幹事役のかっしい、DVD作成に協力してくれたユウタ、他たくさんの人たちの協力がなければ成功しなかったと思います。あらためて感謝!!

さて、今後の問題は、来年以降、どのように開催するかです。終了後の打ち上げでも「来年も是非!」との声が大きかったのと、先輩・後輩がつながれるよう「来年は今まで通り合同でやりたい」、という声もかなりあったので、来年に向けてこれから検討していこうと思います。若い皆さんたちとも一緒に考えていきたいので、よろしくお願いします♪
 

ライブ情報補足

 投稿者:えん  投稿日:2014年 7月31日(木)10時26分18秒
  スペース・オルタですが、行ったことがない人も多いようなので、詳細情報です。↓

〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-8-4オルタナティブ生活館B1
TEL:045-472-6349

地図はこれでうまく見られるでしょうか? ↓

http://spacealta.net/HPresorce/altamap2.jpg
 

レンタル掲示板
/16