teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だれもこないなぁ

 投稿者:2号  投稿日:2011年 7月18日(月)00時02分34秒
  暑中お見舞い
   申し上げます

  ∧_∧ /⌒丶
 (´∀`)/ 。|。゜
 ⊂  /。。∴ ゜
  \ /。゜∵∴ ゜
   (//⌒⌒ ̄ヽ-、
   / フzzっつつっ
  / /つ。////つっ
__/ (∴。o////つつ
三/ ノ⌒ヽz//o/つ
/   っっつ/ つっ

くそー(T_T)
今年もVAFC行けないのか…

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいorz

 
 

キャンプ

 投稿者:rk  投稿日:2010年12月28日(火)22時24分35秒
  行きたい!!!!!!




 

(無題)

 投稿者:受験生  投稿日:2010年10月 1日(金)23時43分6秒
  あーなうなうー(・ω・)
期末テスト、政経99点だたよー
頑張るぞ受験生☆
 

リバウンドマンへ

 投稿者:納豆チゲ  投稿日:2010年10月 1日(金)08時47分6秒
  みーんなmixiに
のっとられてしまったのです。
ぼいすがなんだ!
つぶやくってことはバタフライ理論でかかわってくるんだぞ!!
ここでぼやくってことも結局おなじことでしかないんですがねー。
 

(無題)

 投稿者:リバウンド中  投稿日:2010年 9月 4日(土)05時22分35秒
  誰も書きこんでないなーw  

プリッツ♪

 投稿者:510♪  投稿日:2010年 7月11日(日)01時58分31秒
  今日キャンプの申し込み用紙とどいた(^o^)
3104と行くよチョキ
楽しみだね~(^ω^)
 

2010年

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時49分20秒
  みなさんー
あけましておめでとうございますウッシッシ

今年もよろしくです^o^
 

VIPフェスティバル開催決定

 投稿者:総合プロデューサー  投稿日:2009年12月15日(火)13時18分49秒
  ・・・ついに・・・

歌あり、お笑いあり、ダンスあり、マジックあり、何でもあり??

VIPフェスティバル 開催決定!!


日時   2010年4月か5月か6月くらい

場所   深川VIP体操クラブ(きっとまだポプラの上にあります)

来場資格 VIPに関わる者全て+関わらない者全て

出演者(出し物する人)大募集!!
 

(無題)

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2009年12月 9日(水)14時47分19秒
  今年
スキーキャンプいく人ー??
 

(゚Д゚)ハート雷

 投稿者:2号  投稿日:2009年12月 8日(火)18時16分41秒
  うぃんたーうぃんたーハート
うえーい←
ぢゃ、自分ゎ出発お見送り係しよかな(´ー`)w
 

(無題)

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年12月 8日(火)18時06分25秒
  ウィンターの募集てどんな感じなんだろね。
今年もしょーへー君は途中から?TдT
それまでは僕がコーチですかね汗
 

しょうゆうこと!

 投稿者:だぶるいえろー  投稿日:2009年11月23日(月)15時00分24秒
  はやっ雷
僕は今..ふふふ∩ω∩ハート
 

(無題)

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2009年11月23日(月)12時34分39秒
  試写会だねー

もう
VIPきちゃったぁー◎o◎^o^
 

みんな~

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年11月23日(月)02時31分42秒
  明日は試写会当日ですよ~
みんな来てね。
買ってね。

みんなの楽しみな気持ちとは裏腹に1人緊張している
マクドナルドのお兄さんorz
 

だぶるいえろー

 投稿者:2号  投稿日:2009年11月22日(日)00時23分2秒
  たしかに~  

村上ー!池田ー!

 投稿者:だぶるいえろー  投稿日:2009年11月22日(日)00時15分18秒
  28日VIPあいてるの(")?  

だぶるいえろー

 投稿者:2号  投稿日:2009年11月21日(土)22時48分53秒
  自分が想像してる方であってれば…!?

28日VIP集合しよおっ(。・ω・。)
 

ぴらめいた(")★!

 投稿者:だぶるいえろー  投稿日:2009年11月21日(土)22時45分55秒
  たぴおか&あいすありがとですv▽vv▽v
レアキャラのふふふ∩ω∩ハート明日はいいアタックが打てそう(^O^)/

28日ひまキラキラ
 

マッ君

 投稿者:2号  投稿日:2009年11月21日(土)21時18分50秒
  ごめんなさあい(´・ω・`)

28日ゎなんもないです(゚Д゚)ハート雷

ただ私が帰省するからその時見たいでーす⊂(・∀・)⊃

て話してただけだよーっ(★ω`)
 

なんか

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年11月21日(土)21時12分16秒
  話よめないけど試写会は23日18時30分に揺るがない。

ってか28日なんかあんの?
 

からしじゃなくて醤油だろ?

 投稿者:だぶるいえろー  投稿日:2009年11月21日(土)20時37分32秒
  15分うちに待てるわけなかったー(^O^)
ですよね~
でもあっつ!

おごってくれてあざす!おやびん(、□`)
おっおやびん食べ終わってるっ!
くそ!猫舌じゃねーのかよ(´`)w

あっ!からしつけるな!
 

猫舌

 投稿者:2号  投稿日:2009年11月21日(土)20時32分9秒
  肉まん←
そとふんわりで
パクっといったら中アツアツ(゚Д゚)ハート雷

肉汁で
舌、やけどパターン(★ω`)w

したら舌ざらざらでかなりの違和感orz
 

ベタベタ触るな!

 投稿者:だぶるいえろー  投稿日:2009年11月21日(土)20時27分41秒
  肉まん5分前!

中間がなんやねーん(^ω^)テストがなんやねーん(^ω^)試写会がなんやねーん(^ω^)?って違うかーww

肉まん出来立て到着(、□`)まったかいあったでしょ?
あっでも猫舌だから食べれないっ!また15分待ち~
 

(^O^)

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2009年11月21日(土)20時26分31秒
  今回ゎ
絶対買います!!ウッシッシ
 

ノーマネーだけど…(★ω`)

 投稿者:2号  投稿日:2009年11月21日(土)20時13分58秒
  DVDゎもち購入しますよd(・∀★)
だがしかし、23日ゎ中間テスト前日だあ⊂(・∀・)⊃ぬーん。
 

パリパリじゃないパリパリちょこっ!

 投稿者:だぶるいえろー  投稿日:2009年11月21日(土)20時08分37秒
  全然パリパリしてねーじゃーん(、□`)

試写会試写会試写会だー!1、2、3だー!

DVD?購入するに決まっとるやーん(^ω^)2号もきたらええやーん(^ω^)28日じゃなく23日でええやーん(^ω^)なんかうちうざい人になっとるやーん(^ω^)

15分待てばええやーん!肉まん!w
 

>2号

 投稿者:編集長  投稿日:2009年11月21日(土)11時39分13秒
  がんばれ!

DVDは購入汁!!
 

編集長☆!

 投稿者:2号  投稿日:2009年11月20日(金)20時04分25秒
  28日帰るんでっ⊂(・∀・)⊃
その日が最後のチャンスなんですっ@~@
理由ゎ、まあ…ね蟹座

自分に元気をくださいw
 

>2号

 投稿者:編集長  投稿日:2009年11月19日(木)22時40分57秒
  なんで28日??  

編集長ぉっ

 投稿者:2号  投稿日:2009年11月19日(木)16時06分22秒
  うひゃひゃ、
行きたいなあ☆!

あ、28日。
見に行ってもおKですか(。・ω・。)??
 

たのしみー

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2009年11月18日(水)11時35分22秒
  みにいかなきゃ^o^  

上映会

 投稿者:編集長  投稿日:2009年11月18日(水)08時09分33秒
  来週の月曜日、VIPで上映会だよ~!!  

(無題)

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年11月18日(水)06時55分6秒
  今年のウィンター、スノボクラスどれくらいかなぁ…??
あんまり少ないと俺必要ないもんなぁorz↓
 

ふふふ…

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年11月 4日(水)02時51分50秒
  学校行くのメンドくせぇ

って決断下すのに5分。

以上終了。


そんな俺負け組orz
 

よくある(笑)

 投稿者:ダイブ  投稿日:2009年10月28日(水)15時34分16秒
  俺も学校行くの2時間
学校着いたら休講で学校にいた時間5分
帰って2時間……

もぅ果てしなく疲れるよ(笑)
 

いぇーいチョキ

 投稿者:イエローレッド  投稿日:2009年10月24日(土)10時14分56秒
  今日朝学校にいったら
月曜日まで学年閉鎖で
帰ってきた汗

学校にいくまでの時間
一時間、
学校にいた時間
20分、
かえる時間
一時間、

学校にいた
時間が
一番少ないとか
かなしいよね汗
 

まぁあれだ、

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年 9月27日(日)08時55分10秒
  行き先が変わろうとも、『体操をやめない』という事実は嬉しいことだ。
これでVIPじゃなくて「体操やめます」なんて言った日にゃあ
上(20代以上の方々)が黙っちゃいませんぜ。

難しいこと言うけど、
・三菱でVIPっぽさはだすな。
・VIPに帰ってきたときに三菱色に染まっているな。

まだまだ先の長い人生、悩み多きは実に良し。
俺らくらいの歳になったら、たいてい笑い話になっているものさ。

大切なのは「学んだことを忘れないこと」じゃない、
「学んだことを己のために活かすこと」だ。

この言葉を忘れずに成長すればいつか、この言葉を理解するときがきっとくるよ。

そしてそれこそが「大人になる」ことなんだと俺は思う。

「頑張れ」なんて言わんさ。
今は全力で結果だけを残せばいい。

いいかッ!
結果というのはッ!!
たゆまぬ努力を積んだものだけが
振り返ることの出来る『通過点』だッ!!

久々にアツくなっちまった22歳のオッサン予備軍orz
 

りんへ

 投稿者:つばさ  投稿日:2009年 9月26日(土)13時53分52秒
  移転の事わきぃとったよ。
俺が言いたいことわ、特にわないな。
ただ、行くからにわ何事も全力でやってこい。

後悔わしない、あとわ前を向いていつでも明日の事だけを考えて行ってこい。

そんでいつか『ただいま』って言って帰ってくるんだよな。
みんなわいつでも『おかえり』って準備して待ってる。

HIPの3人目わりんがいないとなりたたんからな(笑

頑張れとわいわんよ、


『行ってらっしゃい』
 

凛へ

 投稿者:風間彩花  投稿日:2009年 9月23日(水)21時22分25秒
  今日E先生からその話を聞いて大変驚いています。
一瞬耳を疑って言葉も出ないくらいびっくりしてました´_`
まさかあの凛が?って疑問だらけでした。
VACの前からずーっと悩んでたんだねT_T大変だったよね´_`気づいてあげられなくてごめんねTдT
そんな軽く言うなって思われちゃうかも知れないし状況だって凛をずっと見てた訳ぢゃないからわからないよ´Д`だけどその気持ちとか、凛の決意みたいなのは凄くよくわかるよ×o×私にだって一応そういう経験がないわけぢゃないから。
私は、今後の自分の夢って?自分の目標って?て考えた時色んな選択はあるけど´_`でも1番に考えるのはVIPの事だったよ×o×
だから凛とは、VIPを思い、そして後ろめたい気持ちで一杯だったも一緒だよ。
今も、しばらくこれからも、それぞれ別々だけど、私は、たまぁーにあの頃を思い出すよ!
不安になったとき落ちてるとき とかね^v^
それに!!!即戦力にはならないけどいつも見守ってくれる人は必ずいるはずだよ右上特に、VIPなんて(コンビニの上だけど ̄ー ̄)待っててくれる心強い場所があるから私頑張れるんだ^▽^
凛も『ただいまっ』て同じ場所に帰れるVIPの仲間ぢゃん/ハート
これから色んな困難に立ち向かう事になると思うけど自分の決意を忘れないでガンバ右上^▽^
応援してますお知らせ
 

なんだ急に(・_・;)

 投稿者:久保田 智香  投稿日:2009年 9月22日(火)15時59分27秒
  凛へ
いっぱいお母さんと考えて
決めたことだと思うから
ちかゎなんも言えないけど、
これからゎ
三菱という新しい場所で
色々と不安なことや
大変なことがあると思うけど
これからも
体操を楽しみながら
続けていってね!!(^_^)v

また
VIPで会えることを
楽しみにしてるね( ̄ー+ ̄)ニヤリ





涼へ
涼ゎこれから
凛の分もVIPにきて
VIPをいつまでも
笑顔のたえないクラブに
しておいてね(≧ω≦)b

二人の
漫才楽しみにしてるから( ^ _ ^)∠☆PAN!





未早へ
一人でかかえこんぢゃダメだよ??(ΘoΘ;)
せっかく
VIPにいっぱいの友達がいるんだから
ちゃんと相談しなよo(^-^)o
皆いつでも
こころよく相談にのってくれるはずだからさ(^o^)/

VIPでできた
最高の友達を
大切にしようね(*^m^*)

いつでも
連絡待ってるからね(^-^)g"




長々と
すみませんでした(^。^;)
 

心機一転?

 投稿者:柿森 涼  投稿日:2009年 9月22日(火)00時19分57秒
   どうも!柿森の姉の方です。

 正直凛が移籍することが決まって姉としてもさびしいです。

 兄弟2人でVIPに入って10年近くたちました。

 ケンカとかたくさんしたけど今は2人でVIP入ってよかったと思ってます。

 キャンプも2人でたくさん参加させていただいて本当楽しかったです。

 しばらくの間はVIPで凛の顔と笑いは見れません。

 でも凛はきっと帰ってきます!

 そん時はまた兄弟2人でバカやっていきたいと思います。

 少しの間だけうちで我慢してください!

 次凛とキャンプ行く時は兄弟漫才します!

 楽しみにしてくださいね☆!

 では、これからも柿森兄弟を暖かく見守ってください。

 よろしくお願いします。

        9月21日   柿森 涼
 

ご報告

 投稿者:柿森 凜  投稿日:2009年 9月21日(月)23時52分57秒
  突然ですがご報告です。

この度、深川VIPをやめることになりました。

今日VIPとして最後の試合にでました。悔いのない演技ができました。

移籍場所は三菱養和です。
移籍には理由がいろいろあります。僕はVIPで最後までやりたかったです。

まぁ親に行かされる結果になってしまいました。

僕はキャンプの前から親とケンカしていました。僕はVIPでやりたいと何回も言いました。でも負けました。もう仕方ありません。

この度、三菱養和に行くことになりましたが、僕はVIPが大好きです。嫌いなんかじぁありません。それだけは信じて下さい。

必ずVIPに戻って来ます!

僕はVIPが大好きです!

必ずVIPの玄関を開けて「ただいま」といって帰って来ます。


皆さん本当に今までありがとうございました!

               凜
 

だって人間だものー

 投稿者:いえろーれっど  投稿日:2009年 9月14日(月)13時03分26秒
  スキーうまくできる自信がない´_`
あぁ汗
 

え?

 投稿者:GKT  投稿日:2009年 9月13日(日)21時58分11秒
  スキーキャンプって途中参加不可能!?

じゃあぼくも行けそうもないよぉ・・・(泣)orz
 

ぅあ

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年 9月13日(日)21時29分9秒
  今年のウィンターはビミョーだぁ↓
1日でもテストかぶったら行けない汗

ウィンターは途中参加できるようなもんじゃないからなぁorz↓↓
 

すきぃスキー

 投稿者:2号  投稿日:2009年 9月13日(日)15時10分50秒
  あ、タイトルかわってる(・∀・)ヒラメイタ!

スノボクラスはいりたい(*´艸`)

 ∩  ∧_∧
 \\(´∀`) /⌒\
  \   \/ V )
   (  ^/ I /
   |λ/ P 〇
   / / う /
   / ぃ /
 `/ ん /
 ( た /
 `\_/
  〇
 o
 ゚
 

(無題)

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2009年 9月12日(土)17時59分19秒
  明日も文化祭だよークローバー

暇な人
11:30~12:30まで
キカタイ発表してるから
暇な人
おいでウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:2号  投稿日:2009年 9月12日(土)16時01分7秒
  文化祭=学園祭???

学祭ゎとっくに終わった(・∀・)
 

キャンパスナイトフジ!

 投稿者:いえろーれっど  投稿日:2009年 9月12日(土)10時35分30秒
  10月の17日、18日ネコ

来てもいいよ(´`)笑
 

(無題)

 投稿者:リベンジ達成  投稿日:2009年 9月12日(土)09時24分46秒
  今日わ母校の文化祭だ=3=3  

(無題)

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2009年 9月11日(金)23時42分15秒
  おらも
元気ークローバー

明日ゎ文化祭だよーヒヨコ

学生のみんなゎ
文化祭いつー??
 

(無題)

 投稿者:2号  投稿日:2009年 9月11日(金)20時28分36秒
  bxm(^O^)/
元気だよ(´・ω・`)
 

ぱぷっ☆

 投稿者:bxm  投稿日:2009年 9月 9日(水)00時39分39秒
  みんなげんきー?  

夏の思い出

 投稿者:GKT  投稿日:2009年 8月31日(月)12時05分47秒
  夏休みももう終わりですね

今年の夏休みもいろいろあったけど、
やっぱり1番はキャンプです!

10年前、初めてキャンプに参加したあの日から、
いつもいつも、夏の1番の思い出はキャンプなんだよなぁ・・・
 

10月10日までが夏!

 投稿者:いえろーれっど  投稿日:2009年 8月25日(火)09時42分48秒
  キャンプおわっちった失恋

今年もお世話様でした!
楽しかったし、幸せでした(^O^)/
ありがとうネコ
感謝感激雨嵐曇りドキドキ


みーんなだいすっきー(´`)!
 

Nextキャンプ

 投稿者:レッドイエロー  投稿日:2009年 8月22日(土)17時56分23秒
  スキーだぁーキラキラ

みんな
もちろんいくよね温泉
 

Greeeen ~手紙 君たちへ~

 投稿者:2号  投稿日:2009年 8月20日(木)20時28分44秒
  「今も君のあの頃の笑顔で 誰かに笑えていますか?」
「何処かの街角で ミンナ幸せに、、、」
いつか逢えるその日まで

あれから何年時は流れ 眺めた景色変わらぬままで
焦って 「夢って??」 悩み抱いて
見切り発車で始めた中で
汗かいて 夢抱いて ガムシャラにやれた俺らが居て
今はそれぞれ別々だけど たまにあの頃を思い出すよ

元気かどうかは分からないけど 返事のいらない手紙を書くよ
君の街まで聞こえますように、、、風の便りに聞いた噂話
懐かしい 思い出に花を咲かし
あの日の君の声がする

僕なりに色々あったけど 相も変わらず元気でいるよ
あの制服脱いで僕ら何年? 生活の違う日々の中で
あの頃 見た シタ 事の全て
心を満たした 時をうめて
アリガトウ 今の僕を作る
明日も 足を止めずに歩く

僕らあの頃と 変わらずに笑おう
さあ 止まらずに歩こう 明日に立ち向かおう

僕らなんで言い訳ばかりしてしまうんだろうね 自分をツブして
どうしようもないくらい つらい事があったなら
話を聞くよ また手紙書くよ、、、

「今も懐かしいあの頃の笑顔で 誰かに笑えていますか?」
「何処かの街角で ミンナ幸せに、、、」
いつか逢えるその日まで

僕らあの頃と 変わってる所と 変わらない所があるから
「人って強いね!」「人って弱いね!」
全て分け合い生きよう!!!
 

お疲れさまでした

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年 8月18日(火)10時00分22秒
  キャンプお疲れさまでした。

僕は今日5日目のプログラム「母親とディズニーランド」を決行してきます。

ウィンターはテストと1日でもかぶったらアウトなので、そうならないことを祈ります。

今年のキャンプは素直に行かせてくれないなぁ…
 

キャンプすたーとまで

 投稿者:編集長  投稿日:2009年 8月14日(金)03時15分25秒
  あと4時間。。。

前夜祭開催中!!!
 

うひょひょ*^_^*

 投稿者:2号  投稿日:2009年 8月13日(木)14時20分42秒
  マッ君おめっとーっ^v ゜

VAFCのこと
考えるだけで
なんかニヤけちゃうよー*^_^**^_^**^_^*
 

やった~

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年 8月13日(木)04時11分18秒
  仕事オワタ。

キャンプ行ける~ヨ。
 

おっしらせよー(^O^)

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 8月11日(火)00時24分34秒
  13日!そぅ、まさにキャンプ前日のわくわく最高潮の日☆、


VIPで最後のキャンプ準備があります!
マスターとマスター婦人だけでは大変なので手伝ってほしいとのこと(´`)

お願いしまーす★、

           byマスター
 

no pain, no gain

 投稿者:編集長  投稿日:2009年 8月11日(火)00時00分18秒
  同じような言葉に

no pain, no gain

っていうのもあるぜ!!
 

(無題)

 投稿者:2号  投稿日:2009年 8月 9日(日)14時41分22秒
  なんか、ハワイの言葉で

『NO,rain NO,rainbow』っていう言葉があるんだけど、


直訳だと"雨が降らなければ虹は出ない"ってなるけど

雨のように、辛くて嫌なことがあるけど、それを乗り越えたら虹みたいな綺麗な世界が見えてくるよって意味らしい(・∀・)ヒラメイタ!


なんか良いよねぇT_T
 

弁当事情

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 8月 8日(土)10時58分56秒
  うちは毎月5日と20日に新商品がでるよネコドキドキ
もぅ5日にでたチンヂャーオロース弁当は覚えた^皿^

次は20日まで何も覚えなくていーのだv▽v
天丼なくなっちった´_`


キャンプいきたいなぁドキドキ
 

仕事→キャンプ

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年 8月 8日(土)03時38分15秒
  来週月曜から始まる「タマゴダブルマック」からの4連続、新プロモーションに際して、仕事が与えられました。

・各プロモーション時用の書類更新
・専用POP作成
・各原材料登録
・納品時のための倉庫場所確保
・あと細かい仕事いくつか

以上が終わらない場合、キャンプ行けないことが確定しました(笑)

締め切りが11日までなので、11日にまた報告に来まぁすパー
 

もしやぁー

 投稿者:ck  投稿日:2009年 8月 7日(金)20時44分46秒
  来週の今ゎ40ロッジ??  

あと一週間(゚ω゚;)

 投稿者:2号  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時32分1秒
  まさかの...
まさかの....
まさかの.....!!!!!
 

キャンプ準備

 投稿者:スティッチ  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時36分42秒
  9日の日曜日、10時30分からVIPでキャンプの準備をするので時間がある人は手伝いに来て下さい^o^  

今日

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年 8月 5日(水)02時55分27秒
  バイト中に編集長ご一行が来ました。  

(無題)

 投稿者:ck  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時09分35秒
  HKRとゎ
一人の名前??
それとも三人??
 

しかも

 投稿者:編集長  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時04分25秒
  HKRも行けるかも!!

分かるか^^??
 

(無題)

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 8月 4日(火)11時54分5秒
  だからCKも行くんだよネコドキドキ  

いきたいー!!

 投稿者:ck  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時11分57秒
  みんな行くのー??
おらもいきたいなぁー×o×
 

キャンプまで

 投稿者:編集長  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時47分58秒
  いよいよ11日だぜ!!

みんな準備はできたかい!?!?
 

あと2週間♪

 投稿者:GKT  投稿日:2009年 8月 1日(土)05時27分54秒
  ちょっくら菅平行ってくるε=┏( ・_・)┛  

タランチュラ ̄_ ̄

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 7月29日(水)07時18分30秒
  キャンプーキャンプーネコドキドキ

はやくいきたいにょー曇り
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 投稿者:編集長  投稿日:2009年 7月26日(日)21時02分23秒
  今日!!
はまじと一緒に奥多摩・氷川キャンプ場にBBQしに行って来たよ!

早くキャンプにならないかな~!!
超楽しみになってきた~!!!
 

(無題)

 投稿者:2号  投稿日:2009年 7月23日(木)19時03分45秒
  遠藤先生だいじょーぶかなあ
かざまさやかさんも泣いています、
 

参加者が・・・

 投稿者:編集長  投稿日:2009年 7月23日(木)12時20分52秒
  今年すくなさそうだ。

みんなで声かけて誘い合ってキャンプに行こう!!!
 

やば

 投稿者:マッ君  投稿日:2009年 7月22日(水)23時49分27秒
  今年行けるかわかんね汗  

(∋_∈)

 投稿者:CK  投稿日:2009年 7月22日(水)16時00分58秒
  遠藤せんせいが泣いてます(><。)。。  

VAFCキター(^O^)

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 7月15日(水)07時00分33秒
  KSTありがとぅございますキラキラ
がんばります^皿^


今日でキャンプまであと30日だねv▽v
たのしみーハート

うちは今日から3泊4日の遠泳にいってきますドンッ
生きて帰ってキャンプにいくぞぉ(^O^)
 

ついに!

 投稿者:GKT  投稿日:2009年 7月14日(火)07時55分51秒
  キャンプまであと一か月だ!!

みんなテンションあげてこーぜ!(^O^)/
 

キャンプ

 投稿者:ハリケーン  投稿日:2009年 7月13日(月)19時43分47秒
  たぶんいけるとおもいまーーす!!  

キャンプ

 投稿者:Dr.K  投稿日:2009年 7月13日(月)13時25分7秒
  ふとっちょ>
今キャンプの人数が少ないから、人数集めてくれ!!
ふとっちょをキャンパー召集隊長(KST)に任命する!!

がんばってくれ!
 

今日ゎ~

 投稿者:マル秘人物  投稿日:2009年 7月 7日(火)15時25分13秒
  7/7今日ゎ七夕だぁキラキラ
みんなお願い事ゎ決まってるかなぁ?スパーク

VIP①周年おめでとぅございますクラッカー
 

うわ~……

 投稿者:ダイブ  投稿日:2009年 7月 7日(火)11時21分59秒
  スレ増えてるやん。
いつの間に…、気付かなかった自分…orz'_';
全くわからなかったぜ'_';
 

(無題)

 投稿者:CD  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時08分56秒
  ブラック久しぶりー☆
ポスターみたいーキラキラ
 

お久しぶりぃ↑↑

 投稿者:ブラックMS  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時08分31秒
  ポスタァ見たいなぁクローバー
見たい 見たい 見たい×o×
 

ポスター

 投稿者:ハリケーン  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時00分51秒
  アドベンチャーキャンプのポスターかっけぇーー!!!  

あと何日??´`

 投稿者:2号  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時17分18秒
  ヘッドフォンハリケーンヘッドフォン
いいよ、許したげる(∀)
ヘッドフォンふとっちょヘッドフォン
自分も痩せるね´_`
ボンキュッキュッ
になりたいなあ//
あははははは←謎

てかてか
はやーっ(゚□゚p驚q
この前また来年ねー
て、さよなら
したばっかぢゃーっん(゚ω゚)ノ
 

盛り上がってきた!!

 投稿者:編集長  投稿日:2009年 7月 5日(日)15時03分40秒
  盛り上がってきたね~!!
今日、VIP行ったらポスターも掲示されてたし^^

あと何日だ!?!?
 

We are VAC

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時21分9秒
  今さっきまでキャンプのDVDをTくんとメールしながらみてました´▽`

やっぱうちキャンプ大好きですキラキラ
あたりだけど今あたりまえをまた感じました´▽`ハート

うちはあの大好き奥多摩の自然の中で大好きなキャンプメンバーと一緒にいれることは幸せだなぁ´▽`と改めて思いました^皿^

そしてうちはもっとやせたいとも思いましたパー
新○っちに細くなったねと言わせてやる^v ゜キラキラ
 

DVD

 投稿者:GKT  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時20分0秒
  久しぶりにキャンプのDVD見ました(^^)

みたらなんだか心がすっきりした。

もうすぐ募集も始まるし、もうめっちゃわくわくだ!

早く来い来いVAC!(^O^)/


ちなみにRちゃんとメールしながらみてた笑
 

(無題)

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時12分42秒
  2号どんまい汗

うちはハリケーンのアドじたいしらない ̄_ ̄
 

(無題)

 投稿者:ハリケーン  投稿日:2009年 7月 4日(土)21時54分8秒
  ごめーーん

みてない
 

ハリケーン´_`

 投稿者:2号  投稿日:2009年 7月 4日(土)13時37分42秒
  おいおいおい、ハリケーンorz
金曜日の⇒メールの返事なしかよっ(´・ω・`)
ま、
予想外れたけど!!!|ω`*)b

ハリケーンゎ見なかったの???
 

ひまっくすネコ

 投稿者:ふとっちょ  投稿日:2009年 7月 4日(土)10時59分12秒
  ハリケーンこないだと言ってることちげー^皿^
まぁいいや!

キャンプだね、キャンプv▽v
 

おひさぁ~★

 投稿者:マル秘人物  投稿日:2009年 7月 4日(土)10時24分5秒
  キャンプ募集中!?
①年たつのゎ早いねぇ…。。
つい昨日のよぅだぁ( ̄□ ̄;)
 

レンタル掲示板
/11