teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最年長のタンクマニア(?)

 投稿者:うすあげ  投稿日:2009年10月16日(金)17時21分0秒
  通報
  先日の癸卯雑識にビッグおまるトーキョーがでていましたので、私も見たくなって行ってきました。
近くで見ていますと、80代と思しき女性に声をかけられました。
曰く、「水道タンクはほんとうによかった。壊される前に写真をいっぱい撮ったのよ」「世田谷(駒沢)のタンクも見に行ったけど、あれもなかなかよかった」「野方は災害時の給水施設として残るのに」「こんな子どもだましみたいな建物を造って」等々。
そのかたは日本中のいろいろなタンクを見て歩いたそうです。意外なマニアとの遭遇に驚いて、ただお話をうかがうばかりでしたが、東京以外ではどんなところに行ったのか、どこのタンクが好きなのか、など、いろいろお聞きすればよかったなあと後悔したのでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/356 《前のページ | 次のページ》
/356