teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:しらたき  投稿日:2009年12月31日(木)20時44分47秒
  通報
  >ほんとうに何の役にも立たない無用サイトで

そんな事はございません。
このサイトを見て懐かしむ方や、同じ時間を過ごしてきた方が
確実に居ると言う事を確認しつつ、時の流れに遅れがちになってきた
自分の背中を押して頂いているのは私の方なのかもしれません。

管理人さんに初めてメールした5,6年前(?)にも書きましたが
それまで、よく見ていた夢・・・

星がすごく綺麗な夜に、大谷口の水道タンクの上になぜか自分が居て
夜空を眺めているのですが、しばらくするとあの丸い屋根の上から
滑り落ちそうになり、非常に恐ろしい思いをしながら目覚めるという夢も
大谷口の水道タンクが壊されるのと同時期から見なくなってしまいました。
恐ろしい夢を見なくなったことは喜ばしいのですが、不思議と寂しい気も致します。

大晦日というと紅白を見て、蕎麦を食い、翌年を夢見る楽しい時間でしたが
ここ数年の大晦日は寂しさが増してきたような気がします。

今後とも許す限り物件をアップしていただけると嬉しく思います。
こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/356 《前のページ | 次のページ》
/356