teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとうございます

 投稿者:K.T.メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時42分5秒
  通報
  このサイトを立ち上げて7回目の正月を迎えました。
2004年と2005年の元日には、大谷口で水道タンクの写真を撮影していたことを思い出して、今日は東武野田線に乗って、野田のショーユ工場の給水塔の写真を撮影してきました。それで自分なりにキモチに区切りをつけることはできたような気がしますが、正月の恒例の行事がこういうことでは、なにがめでたいんじゃ、とツッコミを入れたくもなります。
しらたきさんをはじめ、多くのかたがたに支えられてこのサイトがあるのだ、という自覚を持って、陰陰滅滅になりがちなキモチを励まして、サイト運営を続けさせていただきたく存じます。本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/356 《前のページ | 次のページ》
/356