teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

多謝!

 投稿者:K.T.  投稿日:2010年12月31日(金)15時37分21秒
  通報
  1月1日の書き込みの次が、12月31日の書き込み、というわけで、1年があっという間ですね。
まあこの1年間、何もしなかったわけではなく、自分なりにあがいてきたつもりですが、下半期には“teacup 問題”と“インフォシーク問題”が立て続けに発生し、精神的にかなりのダメージを負い、撮影にもなかなか出られなくなってしまいました。この間の事情につきましては、新たに開設したボヤキ系ブログ 癸卯雑識 2.0 にぐちぐちと記しておりますので、よっぽどヒマなときにでもご一読ください。

また“インフォシーク問題”のあおりをくらって、当サイトの新たなトップページが出現してしまいました。従来のトップページは、

 http://www5e.biglobe.ne.jp/~dontget/watertower.htm

という長いURLを持つものだったのですが、下記の短いURLのページも、10月ごろから併用しております。

 http://suidou.tank.jp/

あまりにも即物的でいかがなものかとも思われるひどいURLですが、こちらもどうぞごひいきに。もっともどちらのトップページから入っても、ナカミは同じです。

ということで、今年1年、ご愛顧まことにありがとうございました。来年も引きつづきよろしくお願い申し上げます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/356 《前のページ | 次のページ》
/356