teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:こたけ  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時01分5秒
  通報
  新年のお慶びを申し上げます。

って、一年ぶりになってしまい申し訳ありません。巷説を苦笑しながら拝見しましたがお元気そうでなによりです。私自身給水所ができてからは安心したこともあって記事に書くことが減りましたが、ネット上ではまだまだ耳目を集める?存在のようですかね。
地元で地味に噂になっていた喫茶店云々は本当に噂だけだったし、見学会も地震でなくなってしまったので記事を書いてきた身にはなんとも消化不良の感はあるのですけれど。

しかし3.11の地震で給水塔・給水施設というものが公私にどのような印象を与えたかは興味深くはあります。大谷口の給水施設が緊急用に使われるような事態が起きないことを願うばかりですよ。

今年もよろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/kotakemol04/

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/356 《前のページ | 次のページ》
/356