teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとうございます

 投稿者:K.T.  投稿日:2012年 1月 5日(木)12時57分49秒
  通報
  こたけさん、おいでやす。

昨年はたいへんな事故が発生して、なんともひどいことになってしまいましたが、今年もまた災い転じて災いとなるという現象があちこちで見られるのではないかと考えております。

癸卯雑識 2.0 の巷説シリーズをお読みいただいたとのこと、厚く御礼申し上げます。あの“おまる”がネット上で耳目を集めるほどのモノだとは思いませんが、けっこう好意的な記事が出ているようですね。自分の感覚では、目をそむけたくなるイヤなモノなのですが。まあ、好悪いずれにせよ、ウェブに上げる以上、事実に即した正確な情報の発信を心がけたいものだと自分をいましめている次第です。

本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/356 《前のページ | 次のページ》
/356